じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


2月25日と26日に冬の北陸を旅してきた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

1月28日にちょっと札幌まで行ってきた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


さて今日はこのアルバムを紹介しよう。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


色々放置気味だけど、ほそぼそと再開してみようと思う。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


最近MyZOOMERにRPM管をつけてみたんだよ。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


現在乗っている2代目の原付を今更ながら紹介したいと思う。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

しかし買ったショート管がブッタ切りに見えるのは仕様かもしれない
07-11 22:53

寝たきりフラグ立っちゃったね。RT @Jin115: どうも体の調子がおかしいのでレントゲン撮ったら首の骨がズレかけてた。1日中ゲームとPCやってた代償が来たで・・・
07-11 22:49

まあ使えるからイイけどさ。
07-11 20:59

糞安いBluetoothキーボード買ったのはいいけどコレ配列がマッキントッシュ用じゃんw
07-11 20:58

thunder_e_bird

ZOOMER用RPM管とキタコのガスケットをラブプラスカードでポチッたナーーーーーーーーー
07-08 21:35

thunder_e_bird

お、おはようなんだな
07-02 07:41

thunder_e_bird

さてシャワるべー
06-27 23:51

でもあんまり使わんから基本家の中で封印だな、だってラブプラスVISAカードだし
06-27 23:51

クレカ登録キメてみた。
06-27 23:50

あ、カード追加しなきゃ^p^
06-27 22:50

更にソフトバンクのプリペイドSIM突っ込ませているとなると愛知県で俺だけだなやってるの
06-27 22:50

白いNSなんて地元じゃ俺ぐらいだろ持ってんの。
06-27 22:49

iPhoneの他にギンガさんに白いNS持ってたり。
06-27 22:48

「なめんな、こっちがiPhoneじゃ!」と颯爽と取り出すのには慣れた(^p^) RT @hasitetu: もう「お?アイフォーンかい?」と言われるのには慣れましたよ^q^
06-27 22:47

来週は名駅で飲み会。久しぶりに飲んでやるか。
06-27 22:44

しかしPS3導入で暮らしが一気に向上したな。
06-27 22:43

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

上野の岩倉高校生徒と思われるDQNが撮り鉄を挑発 → 通報祭りへ http://bit.ly/l0GZ0K いやー撮り鉄の印象は最悪だからなぁ。コレばかりはどっちもくたばってしまえとしか言えんよ。
06-11 22:02

thunder_e_bird

寝るか。おやすみ。
06-09 23:53

thunder_e_bird

たまにはここからつぶやくってのもあれ()
06-08 23:08

ヒント:排水口からキョンニチワァRT @tsuchy_nh131: さっきトイレにでっかいムカデが居たけど、俺ん家マンションの4階だしトイレに外に通じる窓なんて一つもないから、どっから入ってきたのかすげぇ気になる
06-08 23:04

Androidケータイ使いたかったらNexus Sを買うといい。
06-08 23:03

インターネットセキュリティに金をかける時代はもう終わった。というか無料の性能が良くて軽い奴あるのに敢えて買い続ける人って信者以外なんなのと思う時がある。
06-08 22:46

thunder_e_bird

寝るわに、おやすみ。
06-07 00:12

thunder_e_bird

たーだいまー
06-03 20:10

thunder_e_bird

ただいむぁー
06-02 18:31

thunder_e_bird

どうもこんばんわ
06-01 19:15

thunder_e_bird

@ganma_250 17年前の事故が新造数年で起きたと考えるとユニバーサルジョイントの構造不良ないし不良品かなんかじゃなかろうか。
05-30 19:28

たーだいまー
05-30 18:38

thunder_e_bird

よーしパパ今からNexus Sのroot取ってフォント入れ替えちゃうぞー
05-29 18:23

Super AMOLEDで白ってコレ珍しいかな?
05-29 18:19

いいねいいねぇ。i9020Aはよー。
05-29 18:18

thunder_e_bird

ずぶ濡れに近い格好で帰宅してた。
05-23 18:26

thunder_e_bird

さて来週は免許更新であれやってこれやってポポポポーン
05-22 20:58

thunder_e_bird

まあ本当にMLながら廃止だったらアレだ、コミケ難民大量発生だなというか…そもそもコミケやれるかどうかあやふやだし
05-21 16:40

寝てたりしてあれ
05-21 16:31

thunder_e_bird

ありゃー児玉清死んじゃったかー
05-17 20:11

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
