じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


色々放置気味だけど、ほそぼそと再開してみようと思う。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

久しぶりの更新が地震についてとかもうね…。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


黒執事の件でどうとかこうとかギャーギャー巷で騒がれてる件について。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


JA8119号機(ボーイング747SR-100)が御巣鷹の尾根に散り、520名の尊い人命が消えて今年で25年となった。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


こんなクソ雨の中バイクパーツ屋行ってイリジウムプラグとパワーフィルター買って取り付けてやった。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


そういえば「けいおん!!」のOPとED変わってたー。つくづく2クールアニメだなーと思った。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


ゆうパックの遅延問題が深刻すぎてワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwww
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


moribito_no2.jpg

綱島志朗の「ジンキ」といえば…

3誌にわたって掲載された漫画であり、「ジンキ・エクステンド」としてアニメ化されたり・・・
と、ここまで言えばスゲェ人気のある作品なんだなーと思うでしょあなた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


「今日からワールドカップ」なんだけど、何つーかメディアの取り上げ具合がハンパなく弱すぎで今日がワールドカップなのかーって思えません。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

つべにうpされている「カメラが捉えた衝撃の映像」という7分割されている動画を見てみる。
※結構エグイ映像があるから閲覧注意。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


「今日は一日 ”帰ってきた”アニソン三昧」の軽いまとめみたいなもん。
(ちょっと重いけど我慢してくれよな!)
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


所要で職安行くついでにローソン寄ったらエヴァ祭りやってた。
今日からだったのだが…
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


讀売だかどっかの新聞に全面広告のっけて、鳴り物入りで登場した「Angel Beats!」が放映開始となったわけです。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


メッセサンオーのエロゲの通販で購入者の個人情報が漏れた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


なんとなく「洞爺丸事故」の通信内容を上げてみたりするテスト。
(以下長文につき注意)
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
