じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


JOGのエレクトリカルを全部LEDに変えるので、先ず手始めにメーターのランプをLEDにしてみた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


暇だから大須行ってきた、原付で
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


Vistaマシンにブルーレイコンボドライブを装着させてみる。

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


Windows 7にFirefoxとChromeを入れてみた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


Windows 7のRC版を入れてみる。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


今日みたいないい天気の日は飯田線に乗って中部天竜まで行ってみるんだわ。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


デスク回りをきれいにして、Vistaマシンを置いてみた。
マウスパッドがカッターシートって何かいやなので、ランカちゃんのおっぱいマウスパッドを買ってきて置いてみた。
P8100123.jpg

P8100124.jpg
↑マウスを乗っけてみた。少々残念。
マクロスF 立体マウスパッド ランカ・リーマクロスF 立体マウスパッド ランカ・リー
()
不明

商品詳細を見る

メンテナンスはボディソープでごしごしすれば問題なし・・・か。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


リリカルなのは1stが1月23日に公開
というニュースを1日前に聞いて、Fate/stay nightの劇場版がその同日にやると言うことを今日知った。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


ああ、人身御供おったててクソゲー回避する時代が再来するのか・・・

さて、DSiがファームウェア側からマジコン起動を阻止するもんで躍起になっとるね。
R4も手狭になってきたんでSDHC使えるDSTTiを注文した。
別にNDSiを買ってみようとか思わないし。まだまだDSliteで充分だから。
・・・ってこの前中古のDSlite(クリムゾンブラック)買ったばっかだしよ!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


なんとなーくこのぐずついた天気になんとなーく青空フリーパス買って、なんとなーく飯田線に揺られながら中部天竜駅に降りた。
DSC00290.jpg
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
