じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


某店で「figma 琴吹紬(制服ver.)」を買ってきた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


所要で職安行くついでにローソン寄ったらエヴァ祭りやってた。
今日からだったのだが…
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


figmaのティアナの予約スタート!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


たまにはおいらの大好きな曲を紹介したいと思う。
おいちゃん虹ヲタで鉄ちゃんだけど音楽趣味だけは何故か斜め上を行ってるんだよ。例えば…
・けいおん!の「Happy!? Sorry!!」の次にPOLYSICSの「Electric Surfin' Go Go」を配したり
・iPodの中身は統一性が全く無く、ゲームサウンドや洋楽、邦楽やロックなどが散らばってる。

とまあ常人からすれば「お前おかしいだろwwwwww」って言われそうな嗜好なんです。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


いつの間にか「ねんどろいど 高嶺愛花」の予約が始まってた・・・!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


讀売だかどっかの新聞に全面広告のっけて、鳴り物入りで登場した「Angel Beats!」が放映開始となったわけです。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の予約開始だぜフゥーハハハァ!!!
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


メッセサンオーのエロゲの通販で購入者の個人情報が漏れた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)


このブログエントリよりよりすぐったものと他で見つけた四月馬鹿ネタ。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
