じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

残高1万円でも余裕だったな。ネットバンキング登録。
12-30 12:17

10505円ェ・・・
12-30 12:12

後はへきしんのほうもネットバンキング出来るようにしないとな、未だ口座作ってないけど
12-30 12:11

へっへ、ようやくBTMUのネットバンキングが出来るようになるぜ。
12-30 12:05

おはうー。今日から一月四日迄休みだホイ。その中で一月二日に神戸三宮の生田神社に出現するんだわ。
12-30 08:47


thunder_e_bird

ワンショルダーさえありゃあ通勤も楽になるな
12-29 20:21

ワンショルダーが欲しい。
12-29 20:20

帰宅なう。マジで暇なんだけど。
12-29 15:28

マジかよ中華最強のグレートファイアウォールぶっ壊れたのかよ。何やってんだよアメリカ企業は。
12-29 12:27

んじゃ仕事行ってくるわいノシ
12-29 07:28

オートマチックよりメンテナンスフリーのタフソーラーRT @minatosoft: でもさ、時計に50万使うより、オーディオに50万使った方がよくね?
12-29 06:55

俺妹iPhoneアプリインスコしてみた。タダやからインスコしてみた。
12-29 06:46

どうやら今日も寒いようだな。これが、放射、冷却、ですか。
12-29 06:43

今日で今年の仕事おしまいだぜ。気張っていこうか。
12-29 06:36

おはようなんだわ。
12-29 06:33

thunder_e_bird

んじゃ、おやすみなんだよ。
12-28 22:54

車は国産に限る。部品的な意味で。
12-28 22:43

@hasitetu なんつー罰ゲームなんだ。
12-28 22:40

@hasitetu つい最近うちの近所にスクランブル交差点が出来たんだよ。なんか知らないけど。
12-28 22:11

ん?地震か。
12-28 22:08

何が足りんと思ったらスクランブルが無いな。RT @hasitetu: 信号機の横にあるやつ http://twitpic.com/3kilm1
12-28 21:40

また開始早々に「なのは完売」という超高度な情報戦が繰り広げられるのかな?
12-28 19:20

さて、メシ食うか。
12-28 18:41

この時期に雷とかどこの北陸だよ。
12-28 18:11

風と雨がやべえ。
12-28 18:07

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

そういえば週アス買ってきたんだっけ…水樹奈々が表紙だったからつい(ry
12-27 19:51

さて、ビリビリナビとロリババァナビでもこさえちゃうか。
12-27 19:49

でもちょっぴり重かったりする。さすがは4年前のノートPCですわ
12-27 19:48

Google ChromeをインストールしてTweetDeck使ってみる。
12-27 19:45

さてさて、ビリビリナビでもこさえようかな・・・っと。
12-27 18:37

ついでにウェブマネーも買ってきたり。
12-27 18:36

ポーターの財布届いてた。
12-27 18:36

帰宅とか。
12-27 18:35

thunder_e_bird

さて、寝よう。おやすみなんだよ。
12-26 23:00

これで早くなれば良いのだが‥・。つーかブートに90秒もかかってるのか。
12-26 17:36

再起動終わり。
12-26 17:34

帰宅なう
12-26 16:45

一月の二日ぐらいに生田神社にでも行くか。三宮なら近い近い。
12-26 14:05

とりあえず、ポーターの代金払うついでにマクドでメシ食うか。
12-26 11:26

http://twitpic.com/3jqait 広島・愛媛・鹿児島・日田以外の大分・荒尾以外の熊本の人涙目だな。#mcdonalds #android
12-26 11:18

因みにiPhone版のマクドの公式クーポンアプリは審査の関係上来年なんだわ。
12-26 11:11

おはようございまーっす、Androidアプリにマクドの公式クーポンアプリが出来たんでインスコして登録してみた。
12-26 11:10

マップラスに御坂美琴と白井黒子が出てきたか。とりあえず買うか…って、Webmoney空っぽやん。
12-26 01:49

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

まあ新しいマシン導入したら今リビングにあるパソコンは晴れて俺専用のマシンになるわけですが、新しいマシンの構成は中の上ぐらいのスペックで良いかなと。
12-25 23:08

大概はユンボやパワーショベルで通じるけど、バックホーって言っても本職や建機マニア以外は解らんだろうよ。
12-25 21:56

バックホーは、ユンボとかパワーショベルとか言われている建機だよ。
12-25 21:55

ウチにバックホーが来て、庭を造成するのかな。
12-25 21:53

五本指ソックスはすげえ快適だ…
12-25 20:54

ちぇいさー。こういうのっていいよね! http://twitpic.com/3jg5n9
12-25 19:04

知多みるくェ・・・
12-25 18:55

そういえば大須いく途中に中東向けのランクル70系ハードトップの輸送を見かけたな。フロントがハイラックスみたいなのに変わってたけど未だ生産されてたんだなと。
12-25 18:48

というわけで久しぶりの大須だったわけです。
12-25 18:44

まあエアマックスでもいいやってんでね。色もKOOLだったし。
12-25 18:44

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

またすき家に強盗かよ。
12-24 18:40

ヘッドホンもう一つ買おうかどうか。今度はRolandじゃなくてオーテクにでも。
12-24 18:26

帰宅なう。給与を現ナマで貰った。
12-24 18:24

thunder_e_bird

さて明日も仕事やけん風呂るついでに寝ます。学生さんは休みだからってんで夜更かしすんなよ。んじゃ。
12-23 23:00

せんせー、はぶられたんすけどどうしたらRT @minatosoft: おーし^^ お前ら一人一組になってセックスすんぞー^^
12-23 22:24

そこの感覚だけ一般人並だわ。
12-23 22:00

アニメやゲームで感動出来ないし、「感動した!」っていう人がいたならば「何言ってんのお前」ってなる。エロゲで泣くとか理解できない。
12-23 21:58

あ、こんばんは。
12-23 21:18

thunder_e_bird

センターメーターとは一体何だったのか?RT @hasitetu: ヴィッツが新しくなった!
12-22 20:20

帰宅とか。帰りにエボのいくつかはしらんがハルヒの痛車とすれ違った。
12-22 18:26

thunder_e_bird

ありゃ…右サイドモールとライトアッセンブリ交換かぁ…
12-21 21:06

thunder_e_bird

こりゃ安いわと思ったわ。
12-20 19:57

しかしよく見たらセロリン。
12-20 19:57

兄貴がセヴンのノート持ち込んだおかげで2000からセヴンまでのOSが入ったパソコンが家に。
12-20 19:57

thunder_e_bird

原チャリのバッテリーにしようか消失にしようか迷ったけど…http://twitpic.com/3h0lm1 そして帰宅なう。あと1時間したら飲み会だ。
12-18 17:24

thunder_e_bird

ありえねぇ量だ・・・RT @a_rfs: びっくり! http://twitpic.com/3gppnt
12-17 20:39

マイコーのfigma http://twitpic.com/3gpjdt
12-17 20:14

マイコーのfigma出るのかwwwwwwwwwww
12-17 20:13

完全に一致? http://twitpic.com/3gpfcn
12-17 20:00

そして何気に「かいおう」大 増 発 。
12-17 19:23

あ、「ドリームにちりん」廃止になるで九州の夜行列車は全廃か。
12-17 19:22

http://bit.ly/hyrg5H 787系を大分に投入で九州の485系は終焉へ。つーか有明がホームライナーチックの列車になるのな。
12-17 19:21

名松線全線復旧か。
12-17 18:24

ク リ ス マ ス 暇 だ け ど な
12-17 18:18

まっ、クリスマス休みだからよしとすべきだな。
12-17 18:17

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

過去最多17件のWindows Updateが来るぞー http://bit.ly/gz7VKw 13件でしたがな。XP Pro SP3
12-15 21:50

あ、Windowsの更新キテタ
12-15 21:30

KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww http://bit.ly/eZleEf レビューで遊ぶなwwwwwwwwwwwwww
12-15 20:47

今のご時世職なんて選んでる余裕じゃねぇぞ。
12-15 20:34

めしった
12-15 19:04

まあタダ券貰えたから1回はタダで見れるけどぬ。
12-15 18:47

「リニア・鉄道館」の入場料が1000円か。
12-15 18:46

マヨネーズ爆弾
12-15 18:38

thunder_e_bird

ビールの在庫ばっかり増えるのはどうしてなんだぜ?
12-14 19:11

赤松ェ… #tvtokyo
12-14 19:09

仕事オワタ?(^o^)/さてiTunesに音楽を反映させようか。8329曲。
12-14 18:23

thunder_e_bird

デフラグオワタ。これからチェックディスク入りまーす。
12-13 20:15

サラウンドなんでわからんし。
12-13 19:33

オーディオヲタにはなれないな。
12-13 19:32

逼迫しているミュージックフォルダを大移動ちう。
12-13 19:12

thunder_e_bird

有機ELはいいけどアレだしな・・・
12-12 19:21

色々疲れた。
12-12 18:48

thunder_e_bird

本田△ ヨドバシ梅田に出現! 【画像あり】 http://bit.ly/eSC7rQ 存在感パネェな本田△
12-11 19:51

超がつく程低グレードのマークXなんてあったんだね。 http://twitpic.com/3evnwj
12-11 17:45

帰宅ー。6連勤終了なんだよ
12-11 17:43

thunder_e_bird

【TypeR】ホンダ、200馬力1600ccターボのCR-Zを投入へ http://gadget-live.com/archives/1857009.html しかし買うのはホンダ乗りの車キチガイだけであった。
12-10 20:47

中国で便座が爆発 http://bit.ly/f3KmVX 何でもかんでも座るものに爆弾仕掛けるなよ。
12-10 20:46

帰宅してメシ食った。
12-10 18:01

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
