じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

メンドくせぇ、このままフェイド・アウトじゃあ。てなわけでばいならなんだわ。
01-30 22:28

そしてそのままおやすみかも。
01-30 22:27

X200SにTweetDeckインスコした、そしておはよう。
01-30 09:30

首爾→ソウル特別市RT @HONDA_TYPER: んあ RT @aburasumashi3ro: 首爾にささげるの?RT @HONDA_TYPER: ?ソウルに捧げるローマーンース!/
01-30 00:44


thunder_e_bird

阿蘇山が本気だしたら九州と山口県壊滅するみたい。
01-29 12:59

thunder_e_bird

鶉だったよね。RT @hasitetu: 豊橋の鳥インフルは確か去年にもあったはず…
01-27 19:14

うnRT @hasitetu: 豊橋で鳥インフルってマジか…
01-27 19:09

入線前の列車がレール除雪車とぶつかり運休 JR信越線 http://bit.ly/iiKdu4 これはまた派手にぶつけたもんだなー
01-27 19:09

帰宅なう
01-27 18:56

thunder_e_bird

金山で飲み会の前に金山のメイトとバナナとSBR行くか。
01-26 21:20

誰だよ板尾創路に東鳩2やらせたのwwwww
01-26 20:37

ただいも。
01-26 18:16

thunder_e_bird

なんとなく885系の写真 http://twitpic.com/3sz0cb http://twitpic.com/3sz0co
01-24 21:03

@HayateAzusa どもども
01-24 20:25

寧ろ普通だけでも行ける気がするRT @tsuchy_nh131: 河和線特急は何度か乗ってるけど、やっぱ急行以下で充分ですよアレ
01-24 20:11

本線と常滑線以外特急は要らんよRT @tsuchy_nh131: でもホント、そう来たかって感じwRT @thunder_e_bird: あれ空気輸送だもん。RT @tsuchy_nh131: 日中の河和線特急の全車一般車化ワロタwwww
01-24 20:07

Galaxy Sは通話専用。
01-24 20:05

あれ空気輸送だもん。RT @tsuchy_nh131: 日中の河和線特急の全車一般車化ワロタwwww
01-24 20:03

まあTOICAよりICOCAが最強なんですがぬ。
01-24 19:57

manacaか。全く関係ないな。
01-24 19:56

ボールペンみたいに使うんだよRT @tsuchy_nh131: 万年筆ってなんか憧れるけど、使い方とか良くワカンネ
01-24 18:32

帰宅なう。
01-24 17:56

thunder_e_bird

けいおん!!の一番くじプレミアム第2弾とか。
01-23 19:38

へーぇ、ピザハットと禁書IIコラボしてたのな。
01-23 19:35

新しい放送は従来の放送をそっくりそのまま利用した形だな。ただ発車ベルの後に種別と行き先を言うのが間新しかったな。あと予告放送も。
01-23 18:04

山を追われたか。 http://twitpic.com/3slz3q
01-23 15:59

まさか地元にロクヨンがおるたぁなぁ。 http://twitpic.com/3sln4f
01-23 15:22

むくり。
01-23 08:58

thunder_e_bird

こういうのPAK辺りでよく見かける。 http://twitpic.com/3sa5e2
01-22 17:58

帰宅なう
01-22 17:53

thunder_e_bird

帰宅なう。
01-21 17:37

仕事オワタ。昼メシロクに食ってないからどんどん庵でうどんなう。
01-21 17:09

thunder_e_bird

帰宅なう。
01-20 18:27

thunder_e_bird

「真剣で私に恋しなさい!」がアニメ化か・・・それよりも「つよきす」のアニメ化は未だかね?
01-19 20:40

今月のJAFメイトは招き猫の生首が表紙か。
01-19 18:24

きたくっていた。
01-19 18:21

thunder_e_bird

そ う で も な い お RT @hasitetu: 実家組が一番リア充
01-18 21:50

ATS-PTと関係あんのかな、新型自動放送は。
01-18 21:42

そういえばATS-PT使用開始されたみたいっすね。
01-18 21:41

マジで中央線金山駅の放送更新されたんか。
01-18 19:00

あーああああ... http://twitpic.com/3r4ct8
01-18 18:51

ただいも
01-18 18:49

thunder_e_bird

仙台の583系を秋田へ持っていく。仙台には日光で運用されている485系がやってくる…ということなのけ?
01-17 18:46

南海10000系引退か…
01-17 18:40

帰宅なう。
01-17 18:19

thunder_e_bird

iOS4.2が意外と快適すぎるな。TweetDeck落ちないし。
01-16 22:22

阪神大震災が起きた瞬間はばーさまの家で寝てました。起きたらテレビで地震とかで大騒ぎしとった
01-16 20:42

セラ http://twitpic.com/3qjrfz
01-16 19:50

うんすごいよ。RT @hasitetu: 愛知そんなに雪凄いのかー
01-16 19:21

雪がひどいのなんのって(ry
01-16 18:30

昔「ここだけインドネシア」ってのをやったなぁ。
01-16 16:43

四輪持ちで無保険とかGSX1300Rをノーヘル200mph出すのとなんら代わりが無いほど危険だなぁって。自分が事故らんからって嘯いても無駄、ペーパードライバー以外は事故起こした事あるんだから。
01-16 16:33

DVDを「焼く」という表現は間違い。正確にはレーザーの光で「凍らす」ようだ。何か水が何で沸騰するのかと全身麻酔のメカニズムみたいで面白い。
01-16 07:57

むくり。
01-16 07:54

thunder_e_bird

ひねくれたクソガキにしかならんけどいいのそれで?RT @minatosoft: そして子供には早い時期から、挫折を覚えてほしいね
01-15 18:30

帰宅していた。
01-15 17:17

乗客がRT @ltd_ex: 飛行機は密閉されてて与圧されてるからヤバいだけであって新幹線はそとの気圧と同じだから割れてもなんら問題はない
01-15 17:16

thunder_e_bird

受験生はさ、大学を遊ぶトコや就職予備校と勘違いしとらんかね?あくまで大学は高度な学を識るトコだから。
01-14 22:49

鈴鹿へは再来週行こう。
01-14 20:25

飯にしよう。
01-14 18:43

http://youtu.be/87m3HK6KpD8 スゲェ…MR-SをEV化した挙句iPadでリモート操作とか。
01-14 18:03

thunder_e_bird

119系全廃も時間の問題だな。
01-13 21:37

今使っているやつは俺専用マシンにするか。今でもそうだけどぬ。
01-13 19:28

とりあえず新しいパソコンは家族からカンパして俺が買うか。
01-13 19:26

帰宅。疲れたう。
01-13 18:31

thunder_e_bird

さて寝る。おやすみなんだよ。
01-11 23:41

足が長いとか短いとか言われたこと無いんすけど。
01-11 20:16

詐欺ゲーム。 http://twitpic.com/3p1s6e
01-11 20:11

ほう、アイマスがアニメ化っすか。
01-11 19:23

@hasitetu ちなみにアメリカでは「マトリックス」と名前を変えて未だ売られてます
01-11 19:22

あれNUMMIで作られた逆車だもん。RT @hasitetu: トヨタのヴォルツってやっぱり自社開発車じゃないんだ!
01-11 19:15

帰宅った。
01-11 18:36

thunder_e_bird

一生手取り20万以下でいいから、週休二日残業なしの元ニートでも就ける職業ないの? http://bit.ly/hdklMK 甘ったれてんじゃねーぞダボが。
01-09 22:35

そういえば東芝で思い出した、四日市の半導体工場(フラッシュメモリを作ってる)のライン遅延しまくってんだってな。
01-09 21:19

アニメの重鎮たち http://twitpic.com/3oflr2
01-09 19:50

とりあえずリビングに置くPCはソフマップのバーガーパソコンにしとくか。
01-09 19:38

吸いそうな顔でもしてたんだろう。RT @minatosoft: 食後の後に、灰皿用意してきたお姉さん。はは、冗談は髪の色だけにしてくださいと
01-09 19:30

さーてプクイチすっかー。セヴンスターの香り味わうか。
01-09 19:30

thunder_e_birdの心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 どんだけ心がすさんでるんだろう
01-09 17:38

むくり。
01-09 11:53

thunder_e_bird

やべえ、寒い。…おはうーっす
01-08 07:03

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
