じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

雨か。
02-27 23:25

スウェーデンの企業だと思っ(ry RT @masousizuka: ソニエリは北米企業だけどXperia(噂のau版arc除く)ってガラパロイドのイメージなの
02-27 22:08

ただいまーそしてめしったー。
02-27 19:50

塩尻なう。Im at Shiojiri just now.
02-27 13:56

塩尻市内なう。Im at Shiojiri-City just now.
02-27 13:51

いま木曽福島。Im at Kiso-Fukushima just now.
02-27 13:24


02-27 08:53


thunder_e_bird

きたきた。ワンセグ録画余裕れす^p^
02-26 23:04

おろろ、けいおん特集始まるのな。
02-26 22:55

ばんわーRT @ganma_250: 今日は早めに こんばんは? ノ
02-26 20:58

むくり。
02-26 08:07

thunder_e_bird

@hasitetu 渡航が終わったらすぐに元のナンバーに変えないと捕まるお。なので回送用の仮ナンバーも必須になったりもする。
02-25 20:53

しかし佐賀の国際ナンバーなんかいいな。
02-25 20:21

あと陸運局で自動車のナンバーを国際ナンバーに変える手続きをする。(韓国のように不要の場合あり)RT @hasitetu: 国際免許取れるんだよな。パスポートと明確な渡航予定があれば
02-25 20:19

同じ7桁なら家の修繕にでも使えよ(特に防音)。
02-25 19:59

オーディオに凝ると平気で7桁飛ぶんだもの。
02-25 19:58

だって白痴としか言えない金遣いだものRT @minatosoft: 音楽が大好きなのに、オーディオに金を使ってる奴らをバカにする人達。わけがわからないよ
02-25 19:55

サイゴンのホーチミン廟行きたかったんだろうRT @hasitetu: そういや親戚の姉ちゃんがベトナムに卒業旅行いってるらしい。なぜベトナムなんだろうww
02-25 19:51

箱◯正直いうと要らねぇ。
02-25 19:46

帰宅なう。IT土方時代より給料多いって何なの?
02-25 17:27

thunder_e_bird

時が止まった http://twitpic.com/4361b4 http://twitpic.com/4361bg
02-24 17:54

Androidアプリはねぇ・・・RT @masousizuka: まあ乞食だから製品版は買わないけどなの
02-24 17:52

thunder_e_bird

ただいま。
02-23 18:19

thunder_e_bird

中学高校で一度も運動部に所属しなかった奴は一生ダメ人間 http://bit.ly/ggYt32 ※但し卓球部は例外。
02-22 19:59

帰宅してたからただいま。
02-22 18:39

thunder_e_bird

いぶたまの実車あれだな…まんまダンガン何とかのクマみたい。
02-21 20:32

thunder_e_bird

ギャンブラーばかりだわ。まあパチ屋と違って見てるだけでも楽しいわ。
02-20 14:38

新しい部屋着なう
02-20 09:39

ムクリ
02-20 07:36

マジかよリラックマさんパチスロ化かよ!!失望したよマジで??
02-20 07:35

thunder_e_bird

※知駅が何処の駅か分かる人は居ないだろうな、フヘヘ
02-19 21:14

「しなやかな風」を聞くと知駅のコンコースを思い出す。
02-19 21:13

ただいま。
02-19 17:17

thunder_e_bird

めしってくむほ
02-18 18:34

KFの無骨さがかっこよかった。HFトラクタはなんか威風堂々としていたり
02-18 18:17

プロフィア・スーパーグレート・ギガ・クオン…個人的にはKF、ザ・グレート、ニューパワー、レゾナなんだわ。 http://twitpic.com/40zsh7
02-18 18:12

帰宅なう。
02-18 17:28

thunder_e_bird

今のアイコンあは目立たん癖に存在感が高い
02-17 22:40

アイコン変えたんだ。RT @ltd_ex: アイコン変えた
02-17 22:37

名古屋ナメてると軽く死ねる、これ豆な。
02-17 21:29

八丁味噌ブン投げられて死亡RT @tsuchy_nh131: 名古屋で白は邪道・・・とマジレスしてみる(RT @Omori_kuma: 名古屋の女の子に俺の白味噌ぶっかけて食べたい
02-17 21:29

でも味噌麺じゃなくて麻婆豆腐の豆腐抜きに白はんぺんが入ってたやつだったな。
02-17 21:20

ああ、ソフト麺のアレか。よう食ったわ。
02-17 21:18

た・だ・い・ま。
02-17 18:22

thunder_e_bird

@minatosoft 本体から「ぺー」ってならんのけ?
02-16 20:31

常にミュート状態?RT @minatosoft: システム音に音使ってるのは情弱。強者は無音
02-16 20:27

USBテザリングと見せかけて無線LANを拾う
02-16 20:24

ただいまー。
02-16 18:32

thunder_e_bird

JR西の207系といえばコレ以外は認めんよ
02-15 21:35

なにそのJABOTABEK RT @ltd_ex: E751つがる改良版 http://twitpic.com/4037hb
02-15 21:29

207系F1だと判るってのが素晴らしい
02-15 21:24

ほほう、こんな感じですか。
02-15 21:22

tsts
02-15 21:22

ただいま。
02-15 18:31

thunder_e_bird

今日の飯はカレーだった。
02-14 18:25

ただいま。雪がえげつない勢いで降っとる中原チャリで帰宅したぜな。 http://twitpic.com/3zn2tn
02-14 17:32

thunder_e_bird

ゑRT @Jin115: 「ドラゴンボール」がまた実写化wwwwwwwwww http://jin115.com/archives/51753281.html
02-13 21:30

ヤマハの逆ネジさえなければいいけどねー。
02-13 17:25

むくり。
02-13 11:05

thunder_e_bird

しかし残念だったのは111系のモハユニットが保存されずに解体という事だろうな。四国からTcパクッてきて編成組んで保存して欲しかったけど。
02-12 20:02

まさか裸電球に木製屋根骨丸見えの状態の復元じゃねぇよな?それだったら見ごたえありそうだけどそれはないわなーさすがに
02-12 20:00

クモヤ90はモハ63に完全復元されてるようだったし。
02-12 19:58

パンタグラフはさすがに13から交換されてたな。プレスドアのままだったっけそういえば
02-12 19:57

吹田の1号、ベンチレータやルーバは飾りだし、台車やパンタグラフは飯田線時代のものだし。
02-12 19:56

流電は部品取り車から部品パクッて流電時代を完全再現するだろうな。吹田の1号ではなし得なかった完全再現を。
02-12 19:55

いくら117系が防錆処理が強固だからって金城ふ頭で野ざらしはきついだろうなぁ。
02-12 19:53

とりあえず気になるのはクモヤ90005とモハ52004と…117系だな。
02-12 19:52

http://twitpic.com/3yuo8z いやー実に楽しみだなー
02-12 19:49

名古屋の鉄道でフル活躍なICカードはなにを隠そうICOCAだ。
02-12 19:45

(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

マイアミバーガーmgmg なんかドンタコスの味がする。
02-11 23:35

@nashacom 普通にヴォトカとジュース割るように飲んだら間違い無く救急車で運ばれる、それがほぼエタノールのスピリタスなのよね。
02-11 18:44

スピリタスは3滴ぐらいでベロンベロンになるよん。RT @nashacom: スピリタスのロックスター割り…ごくり
02-11 18:40

北陸新幹線 福井延伸推進の凍結を要請 http://bit.ly/fvcmDl 福井県アホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-11 17:46

ただいま。
02-11 17:21

thunder_e_bird

終わったのは1時間前だけど30分ぐらい課長と喋ってたw
02-09 18:51

たーだ、い・・・・・マァーーーーー!!
02-09 18:50

thunder_e_bird

アニメ「けいおん!!」×「からあげクン」がコラボ! いったい、どんな味に? http://bit.ly/hEjKIH からあげクンが店頭から消え失せるのか?
02-07 19:20

ただいもん
02-07 18:38

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
