じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

ただいま。
03-30 18:29


thunder_e_bird

阪神大震災後に買った時刻表のJR神戸線の不通部分に網掛けが入ってて、特急は時刻表に乗ってたけど【当分の間運休】っていう文字があった。
03-28 21:05

た・だ・い・ま。
03-28 18:04

thunder_e_bird

やべー、寿司動画見てたら廻る寿司食いたくなってきた。
03-27 19:17

さてさて、今日は原付購入と、四輪のタイヤ交換と洒落込むかい。
03-27 01:50

thunder_e_bird

@tsuchy_nh131 長野は北陸新幹線開業前に始めて行ったんだよね、もろ碓氷峠目当てに
03-26 12:46

ゲーセンでヘッドセットGETしたけどまるきり使ってないという。 RT @HONDA_TYPER: 2時くらいなったらUSBマイク買いに行く。
03-26 12:44

「ゆけむり目当てに長野まで暇つぶしに行ったら代走だった、死にたい」ってのがあったな。3年前だけど。RT @tsuchy_nh131: 長電ねぇ・・・実は本格的に鉄に目覚める前に一度乗ってるのよね・・・
03-26 12:38

朝日新聞の全国版でRT @Yamanote_Line_: RT @aburasumashi3ro: そして三面記事に実名で載ると。RT @Yamanote_Line_: とりあえず小学生をどうやって家に連れ入れるかが現段階の問題だな
03-26 02:32

thunder_e_bird

あ、radiko.jp今日から名古屋エリアのラジオが聴けるようになりましたと。4月1日まで名古屋のラジオが全国でクリアな音声で聴けます。
03-25 19:51

帰宅。明日は休み。なんだそれはwwww
03-25 17:34

thunder_e_bird

長電屋代線終了のお知らせ
03-24 20:39

ただいまなんだわ。
03-24 18:26

thunder_e_bird

帰宅していたり。
03-23 18:05

thunder_e_bird

とりあえずHONDAの発電機買っとけ。イワタニのガスボンベ使える奴な。
03-22 17:56

東電の火力発電所で津波でぶっ壊れた発電所は福島の広野発電所と茨城の常陸那珂発電所。この二箇所がやられていなかったら停電は長引かなかっただろうよ。
03-22 17:52

帰宅。ただいもっこす。
03-22 17:34

thunder_e_bird

雨が酷い。
03-21 22:32

幼女一人だったら通報RT @HONDA_TYPER: 幼女にトイレの場所聞かれたので真顔で案内芸しました。
03-21 13:17

むくり。
03-21 12:24

thunder_e_bird

流電はPS11が本来の姿。PS13なのはパンタグラフを損傷したときの代用品をそのまま廃車まで取り付けてたからなんだわ。
03-19 19:58

限りなく原型だと思うでしょ?パンタグラフだけ飯田線時代のままの52004 http://twitpic.com/4azovh http://twitpic.com/4azoy0
03-19 19:52

名古屋から帰宅。
03-19 18:40

リニア・鉄道館の63系電車は期待以上でした。マジで裸電球だったし。
03-19 16:51

電車なう。吊り広告に華々しく開業を謳う時刻表の広告が。25日発売の時刻表はアレだろう、ヌケヌケになっとるだろうな。阪神淡路大震災の時もそうだった。【当分の間運休】っていう但し書きが加わっとるかもしれない。
03-19 14:53

アレ2003?2005年発売の機材だからしてないよ。RT @peperon999: PSXって、地デジ対応してるん? RT @asahina_makoto: psx買ってみたw中古だしちゃんとうごくか心配だがw
03-19 13:36

おはようでさぁ。
03-19 11:18



今月の14日に「リニア・鉄道館」がオープンしたので行ってみた。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

そして帰宅してた。
03-18 18:21

thunder_e_bird

九州電力から電力もらってる宇品のイオンのある県ですね。RT @minatosoft: 俺だって、広島は嫌い。テレビ局はチンカスだし、アル厨は多い、言葉は汚い・・・
03-17 19:25

R106は大丈夫みたいだな。昨日から県北バスの106急行動いとるようだし。
03-17 18:42

横浜から盛岡までJOTのタンク車による輸送が行われるみたいだけど、日本海経由なのかね?
03-17 18:38

帰宅だったり。ただいも。
03-17 17:33

thunder_e_bird

帰宅。ただいま
03-16 17:16

thunder_e_bird

おい静岡大丈夫か?
03-15 22:34

Jinnyさん寄付しろよなー
03-15 19:32

RT @Jin115: エロ漫画家・Jinさん、200万円の寄付 http://jin115.com/archives/51760930.html
03-15 19:31

とりあえずただいま。
03-15 18:04

thunder_e_bird

国鉄書体風フォントと新ゴの組み合わせ。
03-14 20:40

今はなきML東京ですよ。
03-14 20:38

2003年に仙台・松島訪問したときに取った写真からアイコン作成。
03-14 20:38

仕事終わり、いまから帰る。
03-14 16:54

これは駄目かもわからんね。
03-14 12:12

thunder_e_bird

どさくさにまぎれて新燃岳じゃない霧島山が噴火 http://bit.ly/fUksLs
03-13 19:39

2枚あるからカーチャン連れて行こうかなと。RT @tsuchy_nh131: なるほど、佐久間の常連さんだったんすか・・・RT @thunder_e_bird: 2年前に職なくて暇だから佐久間行きまくったら貰えたんよ。RT @tsuchy_nh131:
03-13 17:44

2年前に職なくて暇だから佐久間行きまくったら貰えたんよ。RT @tsuchy_nh131: 裏山ーRT @thunder_e_bird: おいちゃん土曜に行くよ。招待券あるから入るのはタダだしね。RT @tsuchy_nh131: 一応明日リニア・鉄道館行く予定入ってる
03-13 17:42

おいちゃん土曜に行くよ。招待券あるから入るのはタダだしね。RT @tsuchy_nh131: 一応明日リニア・鉄道館行く予定入ってる
03-13 17:38

今radikoがエリアフリーになってます。エリア外でも聴衆可能となっております。
03-13 17:00

帰宅。いい買い物でした。
03-13 16:33

天白なう。ズーマー予約してきた。これで勝つる?
03-13 15:33

さて出かけてくるわ。
03-13 13:51

おはようございます!
03-13 10:40

久しぶりの更新が地震についてとかもうね…。
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。)

thunder_e_bird

陸前高田は9割が安否不明、大槌町は町長が行方不明RT @ST205GT: 住民の半分が連絡取れずとか・・・
03-12 22:46

【再掲】福島第一1号機建家爆発の瞬間→http://twitpic.com/48ptpt
03-12 17:54

これはマジでヤバイ http://twitpic.com/48ptpt
03-12 17:47

帰宅。福島第一が炉心溶融起こしたと聞いてすっ飛んできました。
03-12 17:13

長野県栄村って飯山線か?線路崩れたんですが。
03-12 07:22

福島第一の半径10キロの住民に避難指示
03-12 06:41

仙石線は乗った事ある人ならわかるけど野蒜とか東名の周辺はマジで海に近いんよね。
03-12 00:48

棺桶だけ燃やす。RT @minatosoft 死体があるだけマシだよね。行方不明なんて葬式どうするのよ
03-12 00:17

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
