じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

thunder_e_bird

@ganma_250 17年前の事故が新造数年で起きたと考えるとユニバーサルジョイントの構造不良ないし不良品かなんかじゃなかろうか。
05-30 19:28

たーだいまー
05-30 18:38


thunder_e_bird

よーしパパ今からNexus Sのroot取ってフォント入れ替えちゃうぞー
05-29 18:23

Super AMOLEDで白ってコレ珍しいかな?
05-29 18:19

いいねいいねぇ。i9020Aはよー。
05-29 18:18

thunder_e_bird

ずぶ濡れに近い格好で帰宅してた。
05-23 18:26

thunder_e_bird

さて来週は免許更新であれやってこれやってポポポポーン
05-22 20:58

thunder_e_bird

まあ本当にMLながら廃止だったらアレだ、コミケ難民大量発生だなというか…そもそもコミケやれるかどうかあやふやだし
05-21 16:40

寝てたりしてあれ
05-21 16:31

thunder_e_bird

ありゃー児玉清死んじゃったかー
05-17 20:11

thunder_e_bird

まさかの原発事故で死人が出たか。
05-14 17:46

帰宅してシャワー浴びてきた
05-14 17:46

thunder_e_bird

け、健康には気を付けようぜみんな。
05-13 20:23

やっぱりあの雰囲気はダメだな。
05-13 20:16

帰宅して葬式行って帰ってきた、ただいも。
05-13 20:14

thunder_e_bird

帰宅。明日は5時起き確定wwwwwww
05-09 18:38

thunder_e_bird

行き→FDAないしANKで福岡まで出て佐賀へ侵入 帰り→熊本へ出て大分までぞろぞろと出て大分からフェリーに乗って四国へ逃げる。
05-08 10:50

佐賀遠征がとんでもない壮大なストーリーになっちまった・・・特に帰りが通常とは違うルートで帰るもんなぁ。
05-08 10:47

thunder_e_bird

歯周病は…?歯ならびの矯正は…?RT @NegaiKyouichi: 虫歯のない社会なんか出来上がったら歯科潰れるぞ
05-05 21:00

三原発糸崎行
05-05 20:32

京都
05-05 13:40

【競馬】競走馬の申請馬名にキュウベエ、レールガン http://bit.ly/jd3t8Y
05-05 13:39

一気に京都か。
05-05 13:35

新幹線からコンニチワァ
05-05 13:35

thunder_e_bird

まさにYourFukou RT @tsuchy_nh131: 夜フクロウ落ちおった
05-04 23:35

今日は酒はいいわー
05-04 20:03

さすがはうどん県だけはあるな
05-04 20:02

うどん食い過ぎた。
05-04 20:02

今日も砂がひどいとか
05-04 06:53

さて今日は尾道と四国上陸が控えてますねん
05-04 06:53

おはようございまーす
05-04 06:52

thunder_e_bird

やっぱり東広島の駅って繁華街の西条から遠いから結構アレなんだね。
05-03 19:18

近くにセヴンがあるだけ救いだわ。
05-03 19:05

カープチューハイなるものを買うてきたー http://twitpic.com/4sqpnp
05-03 19:02

ただいまー
05-03 18:59

しばらく離脱。
05-03 18:26

さてカレー乞食してくるか。
05-03 18:26

はっきり言って何もねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
05-03 18:25

東広島からこんばんわァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
05-03 18:24

危ないですから黄色い点字ブロックまでお下がりください
05-03 12:20

thunder_e_bird

さーて、今日は仕事やけえ頑張ろう。
05-02 06:02

thunder_e_bird

ロッキード式モノレールの唯一の保存車両と本場の御座候ってのを見に行くか。
05-01 09:19

よーし決めた、3日は時間あるし手柄山と御座候行くか。
05-01 09:15

御座候…姫路と名古屋じゃニュアンスが違うんだよな確か
05-01 09:07

おはよーなんだわー
05-01 08:41

thunder_e_bird

ヴーンヴヴヴヴヴヴヴーンヴヴヴヴヴヴヴーン
04-30 23:20

TwitterATOKか。こりゃ楽しいわ。
04-30 23:18

@tsuchy_nh131 本当に最初そう見えた
04-30 15:49

@tsuchy_nh131 夜フクロウが「YourFukou」に見えて仕方が無い。まあそのうちMacBook買うからやっちゃうけど
04-30 15:48

おはようございまーっす
04-30 10:55

通帳再発行ktkr
04-30 10:55

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
