じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




海外サイトのアンケートから54%という高い故障率が指摘されたXbox 360ですが、CNET UKが実施した新たな調査結果によると、Xbox 360を所持するオーナーのうち60%が故障を経験したことがあると答えたそうです。

英国内で行われたこの調査は、1,128人のユーザー(うち562人がXbox 360を所持、473人がPS3を所持、591人がWiiを所持)を対象にしたもの。Xbox 360本体が故障したと回答したユーザーは60%に上り、16%のPS3や6%のWiiに比べ非常に高い数値となっています。

調査結果によると、Xbox 360の故障は購入後12ヶ月以内に発生することが多く、実に47%のユーザーが1年以内に本体が故障したと回答。故障を経験したユーザーのうち72%が無償修理を利用しているものの、15%のユーザーは本体を自分で修理したと答えています。

また、Xbox360本体は複数回故障するケースも多く、32%のオーナーが2回、19%のオーナーが3回以上故障を経験したと報告。中には6回も本体が故障してマイクロソフトに返品したユーザーもいるのだとか。

尚、これらの調査結果はCNET UKが自主的に実施したもので、公式なデータを示すものではないと伝えられています。



だって基盤にキャパシタビルディングのメガロポリスが見えるぐらいだぜ?
それにダイソンに匹敵するぐらいの爆音機があるようだし。

って言うか常にCD-Rを30倍速で焼いている音がするゲーム機とか要らないでしょ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/101-22fc5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。