じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記



この度、私 村上恒一(本名:村上浩一)は婚約致しました。

ここにご報告申し上げます。

ただ・・お相手が人気商売の方ですので、お名前の公表が
できませんし、加えてそのような理由ですので、世間様に
知られぬよう、公的な結婚式は控える事に致しました。

ですから、この度は来月早々、大安の日の、役所への入籍手続き
をもって正式に夫婦となる予定です。
指輪の交換なども、本当に内内で行う予定です。

そのような事情ですので、わたくしの友人。
新婦の友人。ならびに、共通の友人の皆様。

申し訳御座いませんが、ちゃんとした形での結婚式は、ある程度の
時期が過ぎて・・という形になりますので、予めご了承ください
ますようお願い申し上げます。


簡単ではありますが、
取り急ぎ婚約のご報告とさせて頂きます。

http://anime-antena.seesaa.net/article/133977816.html



スタッフとかでなくガチで発表したら騒ぎになるほどの人気声優らしい。(ソースは村上氏の当該記事のブログの本人のコメント)
てか相手が誰かわかったら・・・祝福する反面、  
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

というのが目に見えて怖い・・・って言うかこの時点で半発狂とか声ヲタν即民ってどんだけだよwwww
しかし本当に誰なんだろ・・・。
発表して「誰?」ってなるひとだったら可哀想だしファンが発狂して死人が出るほどの人気声優だったら・・・どうなるんでそ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/118-208bbd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
