じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


「actsta スバル・ナカジマ」がとどいた┌(^o^)┘

subaru_03.jpg
尼の段ボールがおもいっくそでかかったので箱でかいだろうなぁ・・・と思ったけどそうでもなかった。
なのはシリーズのfigmaの箱をちょっとでかくした感じの大きさ。
フェイスは凛とした表情、咆哮、笑顔の3種。
右腕リボルバーナックルに加えて左腕リボルバーナックルもついている。StS正直あんまり見てないから分らんけど左腕リボルバーナックルつけると終盤形態を再現できるっぽい。

subaru_02.jpg

di:stageやfigmaでも流用できるような径が同じでちと長いアームと円形のベルカ式魔方陣が描かれた台座で、胴体部分を画像で固定できるクリップが付いていた。あとこのクリップは先端を外せれる。

カメラを変えてサイバーショットで撮影したもの↓
subaru_01.jpg
うーん、やっぱり1210万画素のサイバーショットは違うね、しかもCCDだからすっげぇあざやか。
CMOSの携帯カメラじゃあこんなに綺麗に撮れんな・・・。


*オマケ*
DSC00101_2.jpg
何かハチマキが変だなと思ったらレフトパーツが2つとか…
不良品wwwwwwwどうすんべwwwwww
GSCにメル凸してみんべwwww

vita_01.jpg
figmaのヴィータちゃん。すっげぇちいせぇな。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/121-b1082bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
