じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このマコトくん、全世界に住所と本名流しているとか救いようのねぇキチガイで笑った。
こういうやつは・・・・・・・万事解決するんだけどなんで・・・・・だろう。
頭がパーンとなってる人はやることもえげつないな…。
無理やりでもいいから入れろや。本人の尊厳なんて要らねぇだろ、こんなキチガイ野放しにしやがって。


と言いつつ、妹の方も頭がパーンとなってしまっているからマコトくんを一概に責めるこたー出来んな。
親の遺産を目当てにマコトくんを精神病院にぶち込もうとしてるのが見える。
妹からすりゃあマコトくんは目の上のたんこぶだから入れたい気持ちは分からんでもない。
だったら遺産目当てなら合法的に・・・いいのに。

というわけで顔がバレてしまったためにこの人達は真正面から生きてゆけなくなりましたとさ、メデタシメデタシ。
※結論※
どっちもどっち。絶縁して門前払いにすればよろし。
家庭内の私情を全世界に無修正で配信するとかアタマおかしいからやめろ。
糖質相手にひるむとかバカだろ、ひるんだら思うつぼだから。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/126-f0bb8627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。