じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


今日はクリスマスいうね。
聖なる夜を如何お過ごしでしょうか?




いや、クリスマスとかそんなの関係ねぇさ。
とりあえず…とんでもないクリスマスサプライズがあったからご紹介しようか。





2009-12-24 17.21.02L2
いやー安物のグリップと左ミラーだけパクられたよ。被害総額は驚きの980円
内訳は…グリップ代の980円だけ。しかもそのグリップ…夏の暇人時代にいっぱい原付乗り回しとったで俺の手垢まみれなんだよね。あとミラーは錆び錆びだったし。

でもまあパクられて「怒ってないよー!」って言うわけではない。パクったクソガキに正義の鉄槌をお見舞いしてやりたい気分だぜフゥーハハハァ!!
とりあえず、部品パクる奴は夜道轢き殺されたりアタマをバールのようなものでかち割られて死んでも文句は言えないわけですわ

とりあえず安物をつけて様子見じゃ、っていうか980円の他人の手垢まみれのグリップつけて恥ずかしくないのかなぁ…


2009-12-24 17.42.55R2
年末年始の暇つぶしに買った。ホイホイさんと悟空のプラモじゃ!
トーシロでも楽に組めるように色つきだったから買った。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/147-65350117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
