じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


2009年 総括

・1月


新年最初は新潟行ったりした。

・2月


出向先から引き上げ。事務所に戻って何かしらやってた。
マックスコーヒーが全国進出。黄色い悪魔がそこいらのコカ・コーラ自販機に現れた。

・3月


fc2にブログを新規開業。
阪神なんば線が開業したので神戸三宮へ行ってみたり。
この頃から車でどっかふらふらしどっかへ行くことが多くなった。

・4月


新人君の教育に駆り出される日々。仕事が無い。
ひぐらしの続編を観に三好の映画館で鑑賞してみる。

・5月


「けいおん!」が大ブレイク。流れに乗ったら…
ノムたんが死亡してしまい大変残念に思う。

・6月


「俺はサラリーマンをやめるぞ!ジョジョーッ!!」という感じで無職に。
暇すぎでゲーセン入り浸ってたらクレーンゲームが人並にできるようになった。
国道153号の魅力にとりつかれたのもこの頃から。

・7月


とうとうレンタカーで国道153号を走破!
JOG整備に取り掛かる。
ドスパラの「Prime Note Cresion NA」を衝動買いしてみた。
アベフトシ死去。日本のロックシーンを生きてきた星が…。

・8月


JOGがとうとう蘇りまくった。といいつつ外装は全然交換していないけど。
佐久間レールパーク行ったり飯田線を逆からなぞって攻略してみたり。
総選挙で幸福実現党が大敗北。

・9月


失業保険の給付が始まる。
ミンス政権誕生。
HT-03Aを4万円で購入。
チキンタツタを食う。「あまーーーーーい!」

・10月


今通ってる職業訓練の選考を受ける。
クレしんの作者が滑落死。
中川(酒)が死去。親父(中川一郎)と同じ結末で泣いた。

・11月


職業訓練開始。Cはまじで久しぶりなわけだが…
「はやて」の廃止が決定。
マップラス3を買って色々と…。
市橋達也が逮捕される。…ニュースの中で森繁久彌が死亡したニュースが。

・12月


毎週のように鈴鹿まで行ってる俺。
クリスマスはひとりだぜ!
フジファブの志村くんがお亡くなりになった。←NEW!


※総括※
今年は色々ありすぎた…。俺の知ってる人いっぱい死にまくるし…。

来年は去年以上に良いことがあって欲しいな・・・嫌なことはもういやだ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/148-2b6e2768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
