じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記



公用車全損事故 - 大宇宙拡大大帝国建国記録 (Episode of BLACKEye Empire)
http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231/1262336099

事故報告
発生日時:2009年12月31日21時06分
場所:国道482号線下り坂
被害:公用車全損(価格160万円)、当該運転士は、無傷。
責任:当該運転士

事故の影響

1.所管警察
・事故時駆けつけた、警官が「ミクですよね!」と当該運転士にという問いかけがあったので、「かがみっくです(キリッ」と回答した。
・当該運転士は、駆けつけた警官から、所謂「痛車」について数点質問を受けた。
・当該運転士は、昨年冬に開催されたコミックマーケットに参加した旨を伝えたところ、
駆けつけた警官は「行きたかった」と回答したとのこと。


dc77e318.jpg
(※他の事故写真は当該ブログを参照のこと)

wani_2.jpg


雪道だったからそう大してスピードは出てなかったみたいだからオーナーさん死なんで良かったが、これ本当に死んでたら洒落にならんて。色んな意味で。

しかし警察官の言動がおかしすぎる…公僕がアレじゃあこの国始まっても無いのに終わってやがるよ…。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/150-663d916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
