じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


figmaのなのはさん(小)が届いたので遊んでみた。(ほか色々)
Nanoha_3_0004.jpg
映画版の公開と同じ日に発売されたんだけど、届いたのは今日の昼頃。
実はヴィータちゃんと同じ頃に発注して同じ時期に届くはずだったんだけど、何故か延期になって今日届いたっていう話じゃ。
Nanoha_3_0005.jpg
劇場版がテレビでやってた"なのは1期"のリメイク版だけあって、コスチュームやレイハさんのデバイスモードデザインとかがガラリと変わってたな。
大きい変更はなのはさんだけで、今度来るフェイトちゃんはあんまり変わってない。
「どこが違うの?」って儲じゃないとわからねぇって感じだな。

Nanoha_3_0002.jpg
今度はPSPの"なのはA's"の初回限定版特典についてたなのはさん(小)
天地魔闘の構えにしてみたらえげつなくかっこええwwwww
Nanoha_3_0003.jpg
ついでに付属品の淫獣ユーノを供えてみた。なんかシュールだなwwwwwwwwww


Nanoha_3_0001.jpg
一足お先になのはさんが3体になりました。
3人いれば無敵です。
だれもなのはさんを倒すことが出来ませんwwwwww





b55b0a15.jpg
「少し、メッコール飲んで頭冷やそうか・・・」



おもむろにジョッキにメッコールを注いでみる・・・
McCol_2.jpg
なんか泡が荒い…
色はコーラなんだけどにおいがちょっと変だな…
んじゃあちょっと飲んでみるか…


おいちゃんはメッコールの入ったジョッキを手に取り、恐る恐る飲んでみた。




「あまーーーーーーーーーーい!!!!!!」
何じゃこの甘さw麦茶をサイダーで割った感じじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww
炭酸麦茶(激甘口)じゃんwwwwwwwおもいっくそ不味いと聞いていたけど案外いけるwwwwwwwwwwwwwww
期待外れだけどインパクトはあるなwwwwww

これとリンディ茶、どれが甘いんだろうか…。



ticket_0001.jpg
とりあえず明日のレイトショーの座席を確保することが出来た。
物品はパンフだけでいいや。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/159-05a93264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
