じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

img146_a3.jpg
反対派のメンツが凄すぎるなぁ…。若干「それで飯くってるお前が言うな」って思う作家がいるけどw
でも何で反対するかがようわからん。デメリットでもあるんかいな。
寧ろ容易に手に入るエロ漫画雑誌がくたばってくれるからありがたいんじゃないかな?
何も見ずにただ反対反対って嘯いてる奴はただの道化に過ぎないんだけど。


まあ乳首や性描写のある一般漫画雑誌があるからそいつを生贄にしてなんとか撤回できたらなーなんて思ってみる。
それにガキが見るような場所にエロ漫画とかエロ雑誌があるのもどうかと思うやん。
"健全な青少年育成"を目指すならコンビニからエロを撤去して、書店ではエロコーナー作って隔離しとけってんだ。


一般人目線で考えるとエロ規制は凄く妥当だと思うが一方でそれで飯くってる人やヲタクの視点から見ると「文化の冒涜だ!」とか死活問題っぽく見える。
一般人がこれに反対している奴らはみんな犯罪予備軍のロリコンペド野郎に加担してる危ない奴らだと思うのも致し方ないでしょうな。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/181-feb75f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
