じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


讀売だかどっかの新聞に全面広告のっけて、鳴り物入りで登場した「Angel Beats!」が放映開始となったわけです。































・・・が、
なんというか・・・すげえツマンネっていう声がちらほら。
(http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52277350.html)
2次元なんだけど厚みの無いド平面っぽく描かれている。
同じ鍵アニメでも京アニで作られた(Kanon2テイク目AirCLANNAD)モノよりクオリティが下とか異常すぎるだろwwwwwwせめて鳴り物入りなんだから丁寧に作って欲しかった、わけですよ。

暇だから外人4コマジェネレータで↓こんなん作ってみたけど。
gaijin_08534_cp.jpg
左手は添えるだけ・・・・・・・
いやまてなんかおかしいぞ?
ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!
(2010/01/23)
ブシロード

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/189-d8398ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。