じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


先月話題になっていたUFOキャッチャーの初音ミクのプライズフィギャーを手に入れてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=p5rmJAG6i6A


Miku_G6136T_02.jpg
大きさは1/6ぐらいか…1/8サイズのG6136Tがソリッドギター並の小ささに見えるな。
造形はパネェけど所詮はプライズ、っていうレベルの塗りだな。おいちゃんの所有するミクは緑がかった青(常磐エメラルドグリーン)だけど、このミクは青っぽい。


Miku_G6136T_01.jpg
Miku_G6136T_03.jpg

G6136Tを持たせてみた。何かスバルにG6136DSBKを持たせた時とは違ってかなりしっくり来るな。
しかしでかすぎるから飾る場所に困ってるわけだけど…。
そういえば新しい「Gretch Guitar Collection」に美しすぎるセミソリッドギター・ホワイトペンギンが出るみたいだな。こりゃあえれえ楽しみになってきたなwwwww

VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア ボーカロイド PM Premium figure 原型 宮川武氏 ヤマハ プライズ セガ(ポスターおまけ付き)
()
不明

商品詳細を見る

GRETSCH Guitar Collection II ~The Guitar Legend~ BOXGRETSCH Guitar Collection II ~The Guitar Legend~ BOX
(2010/08/25)
メディアファクトリー

商品詳細を見る

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/199-4b74dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
