じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


GW最終日の昨日、「今日は1日 アニソン三昧」を聞きながら飯田線を北上してみた。
misakubo.jpg

ポータブルレディオを小脇に抱えて飯田線を北上してみた。
いやー、10年前のポータブルレディオ(ALPEXのSW-101っつーダイヤル式ポータブルレディオ)を引っ張り出してきてチューニングしながら北上してたな。
cyubu_tenryu.jpg
中部天竜駅。佐久間レールパーク跡。
去年の今頃は家族連れでいっぱいだったんだよな…JR東海博物館(仮)に収蔵されずに取り残された車両はどうなるんだろう。
kowada.jpg
小和田駅。全国的に有名になった「秘境駅」。
今回は敢えてスルーしてみた。



気がついたら千代駅という割とこざっぱりした無人駅に降りていた。
chyo_01.jpg
chyo_03.jpg
chyo_02.jpg
chyo_04.jpg
chyo_05.jpg

千代駅はラジオの感度は良好だったけど、周辺に畑と人家があるだけで他はなんもねぇ・・・ついでに電車は”平均1時間に一本”なんだよなぁ・・・画像の時刻表見てもらうように電車がくる時間がヌケヌケで来ない時間帯もあるから一概に毎時何本って言えないんだよなぁ…。

そこから30分以上待って天竜峡行きの電車に乗って天竜峡へ。
天竜峡からは折り返して豊橋へ。
豊橋行の電車が1両で死にそうになったwwwwトイレが無いから水窪で用をたした。

しかしながら、電車に乗りながらラジオ・・・は少々難しいなと感じた。特に山岳路線でトンネルがむちゃくちゃ有る飯田線では周波数を把握してないと死んじゃいそうだw

とまあ今年のゴールデンウィークは・・・
・稲武までスリルドライブ(w
・原付でツーリング
・アニソン三昧を聞きながら飯田線を北上したり

と言った感じで過ごしましたwwww去年はどこも行ってねーからなwwwwww

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/200-9c6568e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
