じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


【酷評】プロ漫画家が新人の投稿作を晒しあげ【生放送】
別ソース:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313856.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10557450


新人の投稿作が編集部に送られる
      ↓
なぜかその投稿作が漫画家の手に
      ↓
新人に内緒で漫画家がUSTREAMで配信
      ↓
友達の漫画家集合→罵詈雑言
      ↓
不快に思った閲覧者がニコニコにアップして問題化
問題の作家は以下の通り
配信者 : 
森小太郎(天元突破グレンラガンの漫画版)
http://twitter.com/morikota

チャットメンバー : 
凪庵 (まんがタイムきらら漫画家)
http://twitter.com/nagian
三輪士郎(DOGS作者、初音ミクバンドのイラスト)
http://twitter.com/zi38  
浜田よしかづ (つぐもも作者、ニコニコに動画投稿)
http://twitter.com/yoshikadu
濱元隆輔(アンソロジー、ぷちえう゛ぁなどを書いている漫画家)

http://twitter.com/ryumoto


ごめん、濱元以外誰も知らねぇわ。

どういうわけで投稿作が漫画家の手にわたってしまったんでしょ。管理具合の糞っぷりに泣いた。
つーか問題なのは新人に内緒で晒し上げにしたってのが問題だな。これ良いの?他人の著作物を勝手に晒し上げにするのって。これが赦されるのならばお前らの丹精込めて描いた漫画を俺がここでむちゃくちゃにこき下ろしても問題ねーって事になるな。何故漫画家ってこうも精神破綻者が多いのかしら。


つーかお前らプロとして恥ずかしくねぇの?何新人こき下ろすのを全世界に配信してんだよwwww
これゼッテー泣いて謝罪しても終生許してもらえないレベルだろ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/204-dffe6bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
