じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

この中でiPod touch・iPhone 3G(3GS)・iPadをフルに有効活用している人挙手願います。 ⇒ http://qa-now.com/d/59247
06-06 23:59

最近気になったデジモノは何ですか? ⇒ http://qa-now.com/d/59229
06-06 23:53

ノシ ⇒ http://qa-now.com/d/59221 @kon5rim
06-06 23:51

すっげぇ、Skypeユーザのただがけ今年いっぱいまで有効かww RT @touch_lab: スカイプ、公式iPhoneアプリの3G通話無料期間を2010年末まで延長 - http://bit.ly/9Y5gAI
06-06 23:30

「青柳ういろうの天気予報」見てたらういろう食いたくなってきたな・・・
06-06 23:29

メモ帳だな。 ⇒ http://qa-now.com/d/58664 @detteiu_z7
06-06 21:17

扇風機出した。これで少しは冷えるだろう(主にノートPC)
06-06 21:12

10時間強ぐらい。 ⇒ http://qa-now.com/d/58634 @SRJ10p
06-06 21:05

仲良しさんだな。最近はヒイヒイ言わしとるけど。 ⇒ http://qa-now.com/d/58626 @amayou7
06-06 21:05

悲惨な出来だったな。今でもあるけど ⇒ http://qa-now.com/d/58625 @detteiu_z7
06-06 21:04

iPadプレゼント希望 RT http://bit.ly/apew3y #ipadjp #ipad ⇒ http://qa-now.com/d/44629 @paji_a
06-06 21:03

拉致問題に深く関わってる辛光洙から祝電が来るとか異常すぎるだろ・・・ #2chblog http://bit.ly/98ZaXj
06-06 20:40

ABも1年サイクルのアニメだったら神作品認定出来るんだけど、たったの13話でキチキチに詰め込んでいる節がいっぱいあって見た人が変な疑問を抱いてしまうのだろうよ。#AB http://bit.ly/ce6IFc
06-06 19:42

ラノベも半世紀も過ぎれば文学の新しい形として後世に残るのかなぁ…。それを考えたら下手に売れた変な文体のラノベが研究資料になったりすると・・・気分が悪いな。
06-06 19:31

ボート・バイク・自転車は純粋なマシンレースとしてみるのはめっちゃ好き。だけど博打は嫌いです。
06-06 18:39

6桁とか尋常じゃねぇな・・・どんだけ欲しいんだよお前っていう。RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 『ラブプラス+』プレミアムパック、ヤフオクで9万円以上で落札される http://bit.ly/cAFvmH
06-06 18:35

親から「博打だけはやめとけ、絶対に破滅するから」って釘さされる前から博打は嫌いです。
06-06 18:32

LZH終了のお知らせ http://bit.ly/cPYtZ8 #2chblog
06-06 18:21

あーやべー、超楽しみダァー。機種変更は12月にやるけどw http://bit.ly/9MW2q1 #iphone
06-06 17:32

千日前デパートって、ビックカメラなんば店(元々はプランタンなんば)があるところにあった廃ビルだら? http://bit.ly/bTxgFB #osaka #namba
06-06 17:26

http://bit.ly/96xB3K 育て方が悪いな。勉強はやらされるもんじゃねぇ、やるもんだ。 #ehime
06-06 17:22

新型iPhone買ったらtouchは退役だな。友人に5千円で売りつけるかオクで流すか。
06-06 16:31

でもこの商品使うとますますtouchの活動の場所が狭くなるでなぁ・・・どうすんべ。 #ipod
06-06 16:27

しかしまんまだな、12Vから5Vへ抵抗かまして降圧って。3000円なら安いもんやき。RT @thunder_e_bird: ん?こんな商品があったのかー!http://bit.ly/bYmkuZ #iphone
06-06 16:21

ん?こんな商品があったのかー!http://bit.ly/bYmkuZ #iphone
06-06 16:19

iPhone対応のトランスミッタ買えばいい話だけど…5V充電に対応した良いトランスミッタがなかなか見つからんのさ。 #iphone
06-06 16:16

なぁんだ、椅子んトコにあったのか。ビビったぜ。touchがないとカーステで音楽聞けないからな。
06-06 16:11

やっべ、iPod touchが行方不明になったwwwwwww
06-06 16:09

某酒の店行ってサントリーの果実酒用ブランデー買ってきた。店員にチョーヤの果実酒用ブランデー無いのかと聞いたら無いって即答しやがったのはまあ仕方ないことだろうな。
06-06 15:49

果実酒用ブランデー買いに行ってくるさー
06-06 15:25

http://bit.ly/drjw1h あの時のアレがバラ売りされとった。しかしCOLTとか超人気ねー車やん。 #itasha
06-06 14:35

#takajin そこまで言って委員会はT部長と田原総一朗が出てきた時に東京で放送出来な理由をちょこっとだけ言ってたな。
06-06 13:57

http://bit.ly/daJRlF iPhoneのUISoundをいじるとこうなる・その1 #iphone
06-06 13:48

とりあえずiPhoneのメール着信音をルイズに変えてやった。iPod化してるから来るのは禿からのメールだけだがね。 #iphone
06-06 13:03

食えるラー油って美味いのかな。見かけないんだけど。
06-06 13:02

新型iPhoneにはこれと言った期待はしていない。まあ3Gより快適であるならば何も文句は言わんね。 #iphone
06-06 12:55

6月8日の午前2時ね・・・日付が変わって2時間後だな。暇だしへばりついてみるかいの。 #iphone http://bit.ly/9mW1w8
06-06 12:52

まーた岡山さん(キュアパッション)か。懲りねぇっていうか何というか・・・ #precure http://bit.ly/9io9ak
06-06 12:44

なんだかんだボロクソ言っておいて結局見てんじゃねーか。 #AB http://bit.ly/auYefu
06-06 12:34

同僚と会話でアウトか。まあ動力車操縦従事者はバスの運転手みたいなもんだからなぁ…。 #jrwest http://bit.ly/d5gBY9
06-06 12:32

新品のパソコンはほぼ全て7だからなぁ・・・ #pcjpRT @Jin115: PCの調子が悪いので新しいの探してたらOSがほとんどWindows7だった。XPが使いたいナリ・・・
06-06 12:28

@Jin115 「エロゲで発売→エロ抜きにして新キャラ追加→新キャラのエロシーン追加でエロゲとして発売」っつーなら真ん中の全年齢版いらねーじゃんと思う今日この頃。
06-06 11:12

カエルのアニメーションの「四季づくし」のCMは見れたんだが・・・東海地方のローカルCM集 その1 (9:32) http://nico.ms/sm10142337 #nicovideo #sm10142337
06-06 10:58

「関ヶ原鍾乳洞」のおじさんが出てくるCMが見たいんだけど見つからない…。 #cm
06-06 10:55

ガキでDS所有者は全てマジコン持ってるっていう試算か。 #nds RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : セガ社員「小6のマジコン普及率はたぶん90%以上」 http://bit.ly/drF1vm
06-06 10:42

ふむふむ、やってみましょうか。RT @ganma_250: @thunder_e_bird ハッシュタグを付けて発言してみてはどうでしょうか? フォローしてくれている人以外にも発言を拾われる確率が上がりますよ。
06-06 10:29

偽物には気をつけろ!http://bit.ly/cKLHhy
06-06 10:04

村田先生ェ…http://bit.ly/9GTduu
06-06 09:24

ふむ、迷い猫の9話に311系っぽいけど何か違う電車が描き込まれとるみたいだな。 http://yfrog.com/6pndykj
06-06 09:15

最大震度1でテロに出すって・・・。
06-06 09:01

なんかメッチャええ天気だなぁ・・・こういう日はR153号をこうガーっと走りたいものだな。
06-06 08:57

包丁でも充分銀行強盗出来るんですけど。何故ニューナンブを奪おうとしたのかよくわからんね。http://bit.ly/c3dHTe
06-06 08:51

朝だー、久しぶりに朝に起きれた。おはようございます。
06-06 07:45

あー腹へ・・・もういいや、起きとったら腹減るから寝るお。おやすみ。
06-06 02:44

こちらこそ。RT @ganma_250: Twitterを初めて1ヶ月。フォローして下さった方や返信下さった方、ありがとうございます。(^O^)/ PC初心者でNET用語にうとく また入力が遅く発言するレスポンスが悪いですが、今後もよろしくおねがいします。m(_ _)m
06-06 02:18

そういえば今月でtwitter1周年か。1年前以上にどんどんとひとりごとだらだら量産するか。
06-06 01:07

工場のバイト始めてから体重が徐々に減ってきてるな…まず自転車で坂登らんといけんとこがネックだろうな。
06-06 00:58

ヒガッサー!RT @nitokono: 日笠陽子ら「ツンデレで眠れないCD」の全キャストが判明 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- http://bit.ly/cabRj8
06-06 00:49

食べ物系のまとめブログ見ると・・・無性に腹が減ってきた・・・どうする?
06-06 00:46

いやいや・・・これはあいなまさんにしつれいだろ!RT @goldentimes: ゴールデンタイムズ : ねづっちと豊崎愛生って顔そっくりじゃない? http://bit.ly/atSdbW
06-06 00:23

でもこの時間に食うと太るしァ・・・けどなんといっても金がないから食いに行こうにも行けんのですわ。
06-06 00:19

この時間帯が腹の減り具合がやばくてタマランデス・・・
06-06 00:18

成程、TweenでURL入れたらCtrl+Lを押さないと駄目か。
06-06 00:12

はやぶさはもうそろそろか・・・http://bit.ly/cEQs3N
06-06 00:11

4GのAndroidってもう開発されとったんか…。http://wiredvision.jp/news/201006/2010060222.html
06-06 00:02


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/210-40bb1e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
