じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

仕事いてくる!
06-09 21:38

マリみての実写版も茨城で撮られとんのかなぁ。
06-09 17:55

茨城マジぱねえ…茨城で映画やドラマの撮影が大体できるとかすげえ
06-09 17:53

ちょっと出かけてくるなう
06-09 17:16

iPhone 4ですな。あのスクエアチックなデザインが琴線に触れた。RT @zourus: 「iPhone 4」と「iPhone 3GS」、プロダクトのデザインが少し変わりましたが、どちらの見た目が好きですか?僕は断然、iPhone 4です。カクカクしているのがクール!
06-09 15:10

マジかよ!ビリビリのFigmaが禁書のゲームに同梱されんのか! http://yfrog.com/b9jtkqkj #figma
06-09 14:51

iPhoneが禿以外から出るわけねーのになんだこれ・・・。でも2年縛り終了まで半年あっても買い換えれるのはいいかもしれない http://bit.ly/dvXRKo #iphonejp
06-09 14:45

えwwwww 【東京】thunder_e_birdの容姿について語るスレその8【文句あるか!】 http://bit.ly/bRTnJF
06-09 13:57

やっぱモニタリングヘッドホンって最高だなぁ・・・。と、今年の2月に衝動買いしたRolandのRH-200Sで音楽を聞いてみる
06-09 13:36

首都高から車が川に転落・・・!ソースは日テレ
06-09 13:30

おはよーっす。朝体重測ったら更に2キロも体重落ちてた。工場まで自転車で行ってるからなんつー効果や・・・!
06-09 13:01

http://bit.ly/c1biv5 いつの間にかデジモンがメカになって合体するようになった…?しかもテレ朝とかやるせなす。
06-09 03:31

@Jin115 いやーマジッすか・・・ガンガンWINGの「ジンキ」の頃からの読者だが。原作者が原画やんのって初めてじゃね?
06-09 03:11

原作・原画:綱島志朗ってお前・・・
06-09 03:07

マジでジンキエロゲ化かよ・・・ http://bit.ly/9GXbpc #jinki #pcjp
06-09 03:05

iPhoneのラブプラスアプリに目覚まし時計追加だぜ!搾取する気満々だぜ…。 #iphonejp
06-09 02:58

仕事オワタ?(^o^)/なう。
06-09 02:08


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/215-66010120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
