じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記


moribito_no2.jpg

綱島志朗の「ジンキ」といえば…

3誌にわたって掲載された漫画であり、「ジンキ・エクステンド」としてアニメ化されたり・・・
と、ここまで言えばスゲェ人気のある作品なんだなーと思うでしょあなた。
しかし、実際はぜんぜん違う。
1誌目のガンガンWING連載の奴はお家騒動にて綱島センセがマッグガーデン移籍となったためにむちゃくちゃ端折られて終了している。
2誌目のコミックブレイド版・3誌目の電撃大王版は詳細がちょっとわからない。長らく読んでなかったので去年偶然買った電撃大王に「JINKI- 真説-」の最終回が載っていたんだわ。
「おお、こんなところでジンキやってたのかー!」って読んでみたら何と最終回wwwwなんという打ち切りエンドだ・・・と思ったね。今はドラゴンエイジで連載やってるみたい・・・これで4度目の挑戦だね。

ついでにアニメも最初はすげえロボアニメだったけど、後半は百合百合だったし・・・・なんかね、媒体に恵まれてない名作だと思うのね。

そしてゲーム化。一体どんなゲームだろうなーなんて思っていませんでした。正直すっぽかしとったwwww
内容が先ごろ公開されたんだわ。

http://products.web-giga.com/jinki/
(※18禁注意)
jinki_extend_revision_001.jpg

なんと前代未聞のエロゲー化ですよエロゲー化w
コンプのフラゲの画像を見たけど、エクステンドのキャラばっかで津崎青葉が出てこんな・・・


(津崎)青葉が出てこんジンキなんて・・・ジンキなんてっ・・・!


※おまけ※

GW_jinki_01.jpg
GW_jinki_02.jpg
GW_jinki_03.jpg
おいちゃんが持ってるジンキはこれだけだぜ。4巻の裏のことなど気にするなー!

ジンキ・エクステンド "FLY AWAY" Full MAD -Jinki Extend-


ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-2)ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 2 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-2)
(2010/05/08)
綱島 志朗

商品詳細を見る

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/218-2ceb7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
