じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

「英雄故事」はいつ聴いてもいい曲だ・・・テンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 19:54

宇野線に新車が出たぞー!http://bit.ly/apCPgV http://yfrog.com/ml860p #okayama
06-12 18:53

「魔法少女リリカルなのは The Movie 1st 公式絶叫上映会」に参加するひとって居んの? http://yfrog.com/mv4top #nanoha
06-12 18:02

何がなんだか・・・分からない・・・!http://bit.ly/9U0joj #2chblog #vipper
06-12 15:14

うそくせー、なんかうそくせー!! http://bit.ly/cryMih http://yfrog.com/mlic9j #2chblog #nds
06-12 15:07

流れているものをサルベージしたらだめなのかなぁ…。http://bit.ly/bAPYcO #2chblog
06-12 15:05

逆はあったな、確かオカンの車のワイパーを交換していたら小学生の女の子に声かけられたっけか…。http://island4vip.blog7.fc2.com/blog-entry-237.html
06-12 14:54

闘莉王人気だなぁ・・・ http://bit.ly/cOJLjo #2chblog
06-12 14:51

韓国人が「iPhoneはウリが作ったニダ!」と嘯いとるけど実際は部品を作ったのが韓国なだけであってな・・・http://bit.ly/cFwm0K #iphonejp
06-12 14:12

国道153号を逆から攻略!…木曽高速怖いですwwwww
06-12 13:46

国道19号でも攻略しようかなぁ・・・未走行区間が塩尻から長野市まであるけどなwwww
06-12 13:45

今年の夏はどうしようかなぁ・・・去年何処にも行けんかったから今年こそは・・・!でもどこ行こう。
06-12 13:45

熱気パネァ…そうだ、雨が本格的に降り続ける前にウォッシャー液充填してこんとな。
06-12 13:32

使える動画ならテレビ局が100万ぐらいで買い取ってくれるでさ、それでやっ気になっとるんとちゃうか?http://bit.ly/9HKeU6
06-12 12:26

まさかこれ→http://bit.ly/9EPM5K が実際にやられるわけか・・・胸が熱くなるな! #nanoha
06-12 12:21

絶叫上映回とかなんぞー!?http://bit.ly/aKz44F #nanoha
06-12 12:20

おはようごぜえますだ。
06-12 11:55

仕事オワタァァァァ、今日は夜に連れン家まで届け物でもすっか。
06-12 02:42


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/220-5e92ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
