じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて、2013年に大規模な太陽嵐によって現代文明が滅亡するそうだが。どうする? http://bit.ly/bQeu7f #2chblog #nasa
06-13 23:05

http://youtu.be/792G2Z127ak やっぱり流石は黒部の「水平歩道」だな。こいつァスゲェぜ!
06-13 21:39

NHK名古屋の天気予報の警報・注意報表示が区域ごとから市町村ごとに変わってた…。昔は大体「愛知県西部・東部」って区切りだったけどいつの間にか細分化されてここまで来てるかぁ・・・ #nhk #nagoya
06-13 20:59

それが原因かー! 夜勤いってらーっさいRT @chottokuoroshi: 『また君』で2番の奈々ちゃんの歌い出しまでは問題なかったのですが、サビ前から冬美さんと2人で歌ってから一気にTwitterがダウンしました…。 #musicjapan
06-13 19:33

ビリーバンバンVer.が一番だと思ったけど今日のMJのやつはそれ以上だ・・・!
06-13 19:24

つーかスゲェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/dbp9CZ
06-13 19:21

坂本冬美&水樹奈々の「また君に恋してる」だ・・・と・・・!ビリーバンバン派だけどこいつァ聴きたかったぜ。
06-13 19:15

やっと復活したけどWebは相変わらず抑止だぜフゥーハハハァ!!!
06-13 19:09

河原木志穂(世界の中の人)のブラコンは異常すぎる。ここまで来るともはや結婚出来ないのではないだろうか(河原木本人と弟が。) http://bit.ly/9wRfGJ
06-13 14:58

X68000PROか・・・何もかもが懐かしい…。http://bit.ly/axrp35 #x68000 #twinbee
06-13 13:53


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/221-72418c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
