じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ただ配りゲーのfigma同梱版は何とか今月中には手元にできるのが救いだぜ!
06-17 21:01

雪ミク遅延のおかげで憂ちゃんの到着も遅れるってwwwww
06-17 20:59

憂ちゃん&雪ミク7月到着ワロタwwwwwwwwwwww
06-17 20:58

http://youtu.be/1RS2pgJoCk0 ジャミロクワイって10年ぶりに見たな。さっきジャミロクワイの「Virtual Insanity 」のPVのセルフパロディのカップヌードルのCMやってたの見た。
06-17 18:34

手放す前に一回ツーリングに出かけようかぬ?
06-17 17:40

譲ってもらった当初よりも小奇麗になったしな…。エンジン周りとかやばいし外装は綺麗にしたけれども隙間だらけだから手放すときは潔く手放しますがね。
06-17 17:39

個人的に四年前のマフラーとインマニの交換から全てが始まってるなーと。
06-17 17:38

なんだかんだで20万は軽く超えてるな。
06-17 17:37

外装交換から始まって、駆動系の交換とオイルホース劣化の交換とかバッテリ交換とかやりまくったからなぁ・・・消耗品にも金かけまくってたしガソリンも業転玉はなるべく避けてたし・・・
06-17 17:36

カーボンススとかヤベェだろうなぁwwwww一回オイルダダ漏れに
06-17 17:35

ヤマハの2stスクーターだから駆動系の消耗品は純正品でいいやと選んで4年・・・未だにエンジン開けてOHしてませんよ?
06-17 17:33

でも未だ金がねぇwwwwww半年欲しいもの我慢すりゃあたまるかな?
06-17 17:24

RZ50ならYAMAHAだし青缶使えるからのう。
06-17 17:24

さてー、そろそろ新しい原付(2ストローク限定)の品定めでもしよっかなー。RZ50とかいいかもしれんね。
06-17 17:23

さーて、証明写真と原付に自賠責ステッカーを天地方向逆転させて貼りつけて、タイアの空気圧を元に戻したぜ!つ・・・疲れたお。
06-17 17:22

うーし寝る!みんなおやすー
06-17 03:40

マナカは2011年2月からねぇ・・・
06-17 02:58

何か新しい星カマが25日にデビューするらしいんだが…。 #jreast
06-17 02:48

さて、仕事から帰ってきたわけだが。
06-17 02:47


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/225-13152995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
