じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

よーし工場行ってくるお。またあした!
06-22 21:08

マツダの特攻野郎はマツダが実施した「派遣社員を期間工に仕立て上げてクビにする」政策の犠牲者、なのかもしれない。http://bit.ly/9TbiG5
06-22 19:56

飯いってくるわ。
06-22 19:24

現在のiPhoneのHOME画面だったりする。寂しい限りでおま・・・ #iphonejp #ios4 http://twitpic.com/1yypgr
06-22 19:19

帰宅ってたー。さーて工場行くまでに何とかゴニョゴニョしてみるか。
06-22 19:04

うーし、それでは名古屋へ行くぜ!つーわけで一旦離脱。
06-22 16:41

さーてちょっくら出かけてくるぜ!TV Brosの発送通知きてたから金用意せんとやー #loveplus
06-22 13:28

さーてと、3Gは何気にハブモードなので我慢して使いますか。JB待ちって事だ!じゃあおやすー、今日の夢はなんだろなーっと。
06-22 04:39

?(^o^)/オタワ
06-22 03:31

あとちょいだがね。
06-22 03:28

電話帳とかはクラウド上にあるから大丈夫だし…。 #iphonejp
06-22 03:17

やーっとはんぶんだお #iphonejp
06-22 03:15

ぐぬぬ・・・曲は外しておけばよかったかも・・・なにせ6GB以上もあるからのう #iphonejp
06-22 03:11

そういえばカツカツに曲入れてたんだっけかwwwww #iphonejp
06-22 03:05

そもそもifunboxって使えるんかな? #iphonejp
06-22 03:04

全ての復元終わったらSMS/MMS着信音の入れ替えをやんねーとな・・・
06-22 03:03

アプリと曲とか復元中か。 #iphonejp
06-22 03:01

おわったくさい。 #iphonejp
06-22 02:59

iOS 4が出来上がるまで→ http://bit.ly/17yuKu のページで遊んでみる。 http://twitpic.com/1ys8m9
06-22 02:50

あーなんかヌルヌル・・・じゃなかったわくわくしてきたぞ!
06-22 02:46

そりゃあそうそうにiOS 4に変えとるでなぁ・・・参加できんのは当然っちゃー当然だわなRT @StarrySky_ats: 更新なしです。RT @thunder_e_bird: mjd?RT @StarrySky_ats: GM組は祭り参加できないw #iphonejp
06-22 02:44

iOS 4で確認したいことはやっぱり「シャッター音」だぜ。 #iphonejp
06-22 02:40

mjd?RT @StarrySky_ats: GM組は祭り参加できないw #iphonejp
06-22 02:38

さーて、wktkしながらがんばっぞー! #iphonejp
06-22 02:36

うーし!iOS 4入れんぞクラァ!! #iphonejp http://twitpic.com/1ys3cx
06-22 02:30


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/233-33f89ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
