じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

うーし、じゃあそろそろ工場へ行くか。またあしたなのだー!
06-23 20:58

iOS 4のマルチタスクを理解してないと3G→iPhone 4に変えたとき「壁紙追加したけど反映されねぇwwww」っていうことになりそう。とりあえずiPhone 4手にいれることができたらi-FunBoxで中身を見るか…。 #iphonejp
06-23 20:56

魁皇が引退したら特急「かいおう」はどうなるんでそ。
06-23 20:51

東武や東急はあるけど小田急と西武とKOが未だ乗ったことねーな。
06-23 20:43

ヒロインが銃殺されるゲームが箱にいしょくかー。
06-23 19:20

そっか・・・明日発売なんだよな・・・ラブプラス+とiPhone 4
06-23 18:38

さっきJBOOKSから今日発売のTV Bros5冊セットが来た。明日はセヴンで引取りだぜ! #loveplus
06-23 18:33

しかし週アスにファミ通にTV Brosとラブプラスプラス一色だなおい。 http://twitpic.com/1z6wds
06-23 16:10

ただいも。TV Bros買ってきたお。 http://twitpic.com/1z6w7a
06-23 16:08

チョロQの「上級サーキット」を聴きながら国道153号を攻めたらえらいことになったっけか…。
06-23 13:11

とりあえずこんな感じか。ごはんいってきます。
06-23 12:56

アプリ動作中(Opera)で、ホームボタン2回押した時の動作 #iphonejp http://twitpic.com/1z5s0l
06-23 12:51

HOME画面でホームボタンを2回押した時の動作 #iphonejp http://twitpic.com/1z5rkf
06-23 12:49

フォルダくぱぁ。#iphonejp http://twitpic.com/1z5qyh
06-23 12:47

今のHOME画面。 #iphonejp http://twitpic.com/1z5qr5
06-23 12:46

うーむ、やっぱり認識しねー。でもまあノートの方で認識するからそっちでゴニョゴニョやってみっか!
06-23 12:29

さーて、iTunes削除→再インスコのためにさいきどうだー!
06-23 11:50

@chottokuoroshi おはありです。
06-23 11:50

俺のiPhone 3Gはマルチタスクが出来るようになったんだわ、何故か。
06-23 11:48

さーて今日もiPhoneいじりまくるぞなー!
06-23 11:45

おはよーさん。
06-23 11:44

さてねるお、みんなおやすー、窓の外にはきをつけろ!
06-23 03:34

JBしたから見れたんじゃなくて、JBしなくても見れる位置にあったのではなかろうか‥・・?UISoundsって。そこんトコロようわからんから教えて偉い人 #iphonejp #ios 4
06-23 03:13

シャッター音消失確認。さーて昼間はSMS/MMS着信音の入れ替えと行きますか。
06-23 03:09

iFunBoxでつないだらUISoundの中身が見れたwwwwwとりあえずシャッター音っぽいファイルをリネームしてみた。
06-23 03:07

そういえば強炭酸ペプシのんだけど、ありゃー普通のペプシだわ、カフェイン多めの。 #pepsi
06-23 02:57

正直真っ黒なHOME画面は耐えられそうにも無かったんで。 #iphonejp #ios4
06-23 02:49

ただいも。早速ですがiOS 4の入ったiPhone 3GをJailbreakしました。 #iphonejp #ios4
06-23 02:48


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/234-64392a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
