じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

サーて今週最後の仕事にでも行ってきますかね。じゃあまたあしたー。
06-25 21:07

そういえばランボルギーニやフェラーリのスーパーカーは見たことあるけど、「612スカリエッティ」って見たことねーな、アレ本当に街中で走ってんの?
06-25 19:34

http://bit.ly/cNYbhI 50万とかふざけてるから違反申告してやった。 #iphone4jp #yafuoku #iphonejp
06-25 16:40

即決25万のiPhone 4の違反申告完了・・っと。
06-25 16:22

惰眠タイム終了!6時間寝れたぜ。
06-25 13:55

惰眠をむさぼるじぇい!んでわ?
06-25 07:13

さーて離脱ホーイ。
06-25 07:13

428すげー。
06-25 06:35

まっ、こんなもんか。
06-25 06:35

ふぅ・・・
06-25 06:33

仕方ね、ねんどろの話題でも書くか。
06-25 05:53

すっげ、Blogのほとんどがツイッターのまとめになっとるwwwwwどんだけサボりまくってんだwwwww
06-25 05:52

@to_seek_myself おはよー。
06-25 05:47

落ちてないながらも重いな。
06-25 05:42

おちた?
06-25 05:41

今大会は神様たちによるウイイレなのか・・・? #worldcup #jpn
06-25 05:33

おkわかったぜ本田さん、飯食ったらねるお! #worldcup #jpn
06-25 05:28

そして夜が明けてしまった。
06-25 05:26

ィヤッフゥゥゥゥゥッッッッッッ!!!!!勝ったぞなー!!勝ったぞなー!!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 05:21

守りきれー!!#worldcup #jpn
06-25 05:19

ロスタイム4分か ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 05:18

守りきれば勝ちだべ! #worldcup #jpn
06-25 05:15

Yahoo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #worldcup #jpn
06-25 05:14

川島思いっクソくやしがっとったな。 #worldcup #jpn
06-25 05:14

完ッッッッ全に朝だな。みなさまおはようございます。
06-25 05:10

まあ守りきれば勝ちだしwwwwwwwww #worldcup #jpn
06-25 05:09

やっべ、ねむけふっとんだwwwwwwwwwww
06-25 05:09

ぁーーーーーーーー!!!! #worldcup #jpn
06-25 05:08

PKかwwwwwwwww #worldcup #jpn
06-25 05:07

やっべー! #worldcup #jpn
06-25 05:07

岡崎出るか。 #jpn
06-25 05:01

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ)おい!おいおいおいおい!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 04:59

オーナイスブロック #jpn #worldcup
06-25 04:57

オフサイド出まくりだなぁ…。 #jpn #worldcup
06-25 04:56

イエロー飛びすぎだろwwwwwwwwwwwwwww #worldcup #jpn
06-25 04:53

いくんやないっすかね?RT @ganma_250: この試合深夜だけど視聴率20%は行くだろうな  #worldcup #jpn
06-25 04:52

にっぽんのおうえんのせいでついったーがおもい
06-25 04:51

オーナイスセーブ #worldcup #jpn
06-25 04:47

デンマークも超不安定だけどな。 #worldcup #jpn
06-25 04:46

なんだか超不安定だなツイッター
06-25 04:44

あれ?
06-25 04:43

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ)おい!おいおいおいおい!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 04:38

さーて、iPhoneのHOME画面の壁紙変えてやった。エヴァの唐草文様だっぜ! #iphone3g #iphonejp #eva http://twitpic.com/1zlxvy
06-25 04:35

後半スタート。 #jpn #worldcup
06-25 04:32

試合終わったら昼まで惰眠TIME確定だな。
06-25 04:29

何というDawn…
06-25 04:28

タバコ吸いに外でたら綺麗な朝焼けだった。つーか朝になっちまったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/1zlucw
06-25 04:26

まあデンマークも意地で同点に追いつくんじゃねぇかな? #jpn #worldcup
06-25 04:21

後半ももう1点追加で勝ってほ・・・まあ言わんどこ。 #jpn #worldcup
06-25 04:20

前半 デ0 - 2日 #jpn #worldcup
06-25 04:18

ん?
06-25 04:15

オーナイスセーブ
06-25 04:13

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ)おい!おいおいおいおい!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 04:05

2点目遠藤さんか。 #jpn
06-25 04:01

まあお前ら落ち着け、未だ前半だ。
06-25 03:49

本田△ #jpn #worldcup
06-25 03:48

また本田さんか。
06-25 03:47

あ、入った。 #jpn
06-25 03:47

なぁーんだ、今度のねんどろセイバーはfigmaみてぇに全身フル可動するねんどろいどだから「スーパームーバブル・エディション」って名前なんだな。
06-25 03:40

そういえばねんどろセイバーの台座、いつもの台座とは違うな‥・なんかdi:stageっぽい。 http://bit.ly/cLSgnG
06-25 03:38

はじまた。#worldcup #jpn
06-25 03:31

あーマジ眠いなーイタリア負けたし。
06-25 03:30

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 03:25

ねんどろセイバー予約で今年のフィギャー購入が終わればいいな・・・WFの"figma 真鍋 和"が非常に気になるがね。
06-25 03:20

しかし佐藤秀峰って典型的なν即民だな。http://bit.ly/bhLWfi
06-25 03:17

3時半からかー。#worldcup #jpn
06-25 03:09

いまどきXperiaかYO!
06-25 03:07

ビッグウェーブに乗らずに良かったぜ。 #iphone4jp
06-25 03:04

そういえばiPhone 4の初期ロットはあいかわらずでしたな。 #iphone4jp
06-25 03:03

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ)おい!おいおいおいおい!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 03:01

民放しかやってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #worldcup #jpn
06-25 03:01

くじらさん・・・・('A`)
06-25 02:59

げんきすなぁ・・・ #worldcup #ntv
06-25 02:58

おーにぃっぽー にぃっぽー!にぃっぽー!にぃっぽー!ლ(╹ω╹`ლ)おい!おいおいおいおい!ლ(╹ω╹`ლ) #worldcup #jpn
06-25 02:57

けいおん!!はデスデビの回か。 #keion #cbc
06-25 02:56

フィギャー買ったつもり貯金とかコミケ行ってきたつもり貯金とか結婚式の祝儀あげたつもり貯金とかすれば貯まるだろ。
06-25 02:53

さーて、7月からRZ50貯金でも始めるか。
06-25 02:52

@ganma_250 おかありー
06-25 02:48

ギンギンに冷えたほうじ茶美味いれす(^q^)
06-25 02:48

何かイタリア戦とんでもないことになってんな・・・シャワー浴びる前にちらっと見たけど #wc
06-25 02:46

帰宅ってた。
06-25 02:46


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/239-d518f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
