じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

おめでとー!RT @chottokuoroshi: 10500ツイートなう!
06-26 23:59

なんか食いたいけど食い物がない、手元にはUCCオリヂナル
06-26 23:57

あ、今日もうすぐ終わるじゃん。
06-26 23:47

ゲハ板が死亡中だからかなぁ・・・ゲハブログの類が軒並み薄い内容になってるな。
06-26 23:44

@chottokuoroshi おかえりーっす。
06-26 22:50

@StarrySky_ats 急いで作ると別のところが壊れてそうで怖い。致命傷ものつかまされたらどうなるんでそ…?
06-26 22:15

iPhone 4の謎のシミは生乾きの接着剤なのか。急いで作ったからこうなったって言うけどこえええええええwwwwww #iphonejp #iphone4jp
06-26 22:13

はやいところFOMAの充電器買わねーと…。パソコン立ち上げて充電用USB挿し込んでの充電はいやづら
06-26 22:02

@chottokuoroshi おつかれーっす。
06-26 21:19

BackTrack3使ってWEPキーかけた家の無線LANをモノの5分で破る→やっぱり付けない方がいいや。
06-26 20:22

うーん、競艇はおもろいけどなぁ・・・博打としては見れんわwwwww
06-26 20:12

めしおわたー
06-26 19:02

そろそろ飯だう、ちょいと離脱。
06-26 18:26

@to_seek_myself まあこれからもがんばりんさい
06-26 18:25

@Jin115 成程、興味はあっても今のところ食指は伸びないと。でも数カ月後は・・・
06-26 18:17

出品者は12万8千円と言っているが、どう見ても128万円です。本当にありがとうございます。 #iphonejp #iphone4jp http://twitpic.com/202hmt
06-26 18:11

即決128万はネタだよな?運営に垢BANされて涙目になるんでねーの?
06-26 17:57

即決128万のiPhone 4 http://bit.ly/9xfqh9 #iphonejp #iphone4
06-26 17:55

JINさんもそう思うかー。ところでiPhone 4は買うんで?RT @Jin115: @thunder_e_bird 僕もそう思いますぽん
06-26 17:12

TweetDeckは優秀だけどアドビ空気を使ってるから結構重いんだわ。
06-26 16:56

TweetDeckつこうてるユーザーさん多いすなぁ…。まあおいちゃんもそうなんですけどね。
06-26 16:53

@Jin115 iPhone 4は未だ買う時期ではないよなぁ・・・サードがデバイスやアクセサリを揃える頃が買いだと思うんだが…魅力的だけど。
06-26 16:44

@MasterHM そもそも日本では国レベルでしか核融合炉を作ることが許されないという
06-26 16:26

多分今日1日腹の調子が悪いと思うからあと5往復すると思うよ
06-26 16:24

腹の調子が悪すぎてトイレと部屋を5往復なう。
06-26 16:24

きょうの夜部分月食らしいけどこの天気じゃあそんなもん関係ないですがな。
06-26 15:58

はらへったなう
06-26 15:38

さてちょいと離脱っポー。
06-26 14:49

そろそろ新しいキーボードでも買おうかしら。
06-26 13:41

なるほど、友蔵じいさんの代役は島田敏さんか・・・
06-26 13:38

青野武=シゴック先生ってのが通じるのはどの世代までだろうか。
06-26 13:03

@kawatebando おかありでごんす
06-26 12:46

ただいもー、あめつええええええええ!!
06-26 12:44

こんな雨だけどギョーザ買ってくるお。
06-26 12:23

ふむ、こいつぁすげぇ。http://bit.ly/d9p5u1
06-26 12:22

風つええええええええ!
06-26 12:04

正村商会は腐ったパチンコ業界の最後の良心だったのに・・・残念だ。
06-26 11:30

マジで正村商会死んでしまったん・・・?http://bit.ly/bm6JGM
06-26 11:28

うーん、若い頃のタツヤさんのドラムぱねぇですわ。
06-26 11:10

最終回みた人がポルナレフ状態になるアニメっていったい・・・なんですかこのAngelBeats!っつーアニメは。http://bit.ly/bDOR1Z
06-26 11:03

おはようさんどすー
06-26 11:01

よーし昼まで離脱っと
06-26 05:17

なるほど4時1分じゃねーの。
06-26 04:01

雨ひどいな…。
06-26 03:53

劇場版FateのBDもなんか安いなー。http://amzn.to/9lndbv
06-26 03:37

ほう、「魔法使いの夜」の予約が始まったか。結構安いな。http://amzn.to/aSjVlS
06-26 03:35

AB最終回についての意見が二分してるなー、まるできのこたけのこ戦争やー
06-26 03:30

確か同じように米国の高校生が核融合炉を自宅のガレージでせっせこと作ってたよな。http://bit.ly/boiAOl
06-26 03:15

@ganma_250 ふむ、やっぱりアンチの数がでら多いアニメだけはあるな。まさか2期とかは・・・ないわなぁ・・・。
06-26 03:01

おいちゃん見てないんで全然ワカランデス。
06-26 02:48

TLがABだらけだ。そんなにおもろい話なのか…?
06-26 02:48


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/240-b4c9ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
