じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

私の病気はたまねぎ畑、コルホーズのたまねぎ畑
06-27 23:47

あと15分で月曜日かー。
06-27 23:45

ノートPC8時間放置してたら排熱でパームレストが熱いwwwwwwwww
06-27 22:05

VIPかーとか正直ダセェwwwwしかし友人の影響でトラックの改造だけは容認できるようになった。
06-27 20:30

スッゲェぞこのクラウンhttp://youtu.be/JzpDDF7JZP8
06-27 20:28

現代の"サニトラ"だなこれ。ちょっとカッコいいかも。http://youtu.be/hCMwrXzsie8
06-27 20:23

ぺーぽーぺー、ぺーぽーぺー、ぽぺー
06-27 20:17

でもやっぱり「FRONTIER DISPUTES」の方がいいな、テンション上がるし。
06-27 20:07

ぐらにの「A JOURNEY TO THE START」のベースラインが気持ちいいです。
06-27 20:04

あたしンちの映画・・・3Dの無駄遣いじゃんよ。http://bit.ly/bxRGKT
06-27 19:52

相撲のエロゲーってお前…http://bit.ly/70lk5U
06-27 19:51

テニス風ギャグマンガはテニスの王子様だけで充分じゃ!http://bit.ly/ddBj1H
06-27 19:45

やっぱりiPhone 4を発売日に買わない奴が真の勝ち組だったようだな。http://bit.ly/bk8BDC
06-27 19:14

やっぱりダイソンは大損だったな、掃除機同様うるせぇだけじゃねぇかwwwww
06-27 19:11

大損の新しい扇風機だ。http://bit.ly/cfLY56
06-27 19:09

そうか、今日の名古屋駅に相撲取りが来てたか。
06-27 19:05

日曜日が終わるんじゃねーの。
06-27 18:58

数時間で
06-27 18:58

なるほどあと
06-27 18:58

永山則夫の小説って売ってるのかな・・・?
06-27 18:46

きょうサンクリだったのか。蒸し暑い中参加した人乙であります。
06-27 18:35

横須賀線の爆破事件は検挙されたけど、山陽と近鉄と営団銀座線の犯人は検挙されずに時効か。
06-27 18:26

あと営団銀座線もか。
06-27 18:24

列車爆発事件か。山陽と近鉄奈良線と横須賀線で起きてるな。
06-27 18:24

なにこれかっこいい!http://bit.ly/awz0Kn
06-27 17:27

フィギャーまでだな、ドールに手を出したらガチで終了しそうな勢いだし。フィギャーに使った額はマグザム新車1台分だじぇ!http://bit.ly/9DhY3B 
06-27 17:17

長野の昆虫食文化ここに極めり。(閲覧注意)http://bit.ly/9UXxEk
06-27 17:12

代替機すら無いっていうwwwwww ところでiPhone 4のマイクロSIMってiPhone 3Gや3GSでも使えるの?教えてエロい人。
06-27 16:37

【速報】iPhone 4(の初期ロット)自主回収のおそれ。http://bit.ly/9yYKPe
06-27 16:35

琴光喜角界追放かー、ドルジの素行が可愛く見えてきたわwwwwwhttp://bit.ly/abcUSt
06-27 16:33

穴の開いてないクロックスにすべきか、穴の開いたスタイリッシュなクロックスにすべきか・・・迷うところだな。
06-27 16:31

おおぅ!Amazonでクロックスが買えるのか。よし来月1足買おうではないか。http://amzn.to/d01bDn
06-27 16:29

これでホムーランバーがあれば言うことがないのだが・・・
06-27 15:30

あーマジで涼しくなってキトゥァ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
06-27 15:29

へー、京急初代1000形引退なのかー。#keikyu
06-27 15:25

@to_seek_myself おかありー
06-27 15:14

エアコン点けた。何で涼しくならんのかなーと思ってリモコン見たら暖房運転だった・・・
06-27 15:14

雨スゲェ…濡れたよ。
06-27 15:11

きたく!
06-27 15:11

さーてごはんだー!
06-27 14:03

@StarrySky_ats 本格的なマルチタスクなんでまあまあ重い。
06-27 14:03

成程、じゃあ今度行って食ってみるか。RT @mapsotyo: 美味しかったですよ?。 RT @thunder_e_bird: @mapsotyo マックのチキンは同じ味がするけど美味しいの?
06-27 13:57

@StarrySky_ats 3Gでマルチタスクやってる俺は一体・・・http://bit.ly/c7fM1N
06-27 13:56

@mapsotyo マックのチキンは同じ味がするけど美味しいの?
06-27 13:52

本田さんの肩に乗ってる手は誰の手?http://bit.ly/cm6F8X #worldcup #jpn
06-27 13:42

ヘッドフォンはローランドのRH-200S(実売8000円)だけど、1万円以上のヘッドフォンは正直使っても大したことがないんだよな。http://bit.ly/aCVhJK
06-27 13:37

でも初期型FITは結構かっこいいと思う。エンジン音は最悪だが。
06-27 13:22

折戸さん(Keyの音楽担当)の愛車だった初期型FITが160万超http://bit.ly/cbCoSg
06-27 13:19

8月6日の金曜ロードショー「サマーウォーズ」http://bit.ly/9j7wK5
06-27 13:17

弱視の子どもにゲームボーイかDSを2時間遊ばせたら弱視が250%改善?http://bit.ly/a3C748
06-27 13:13

いやあ毎度昼まで寝てまってたわw
06-27 12:59

おはようごぜえます。つーか昼だからコンチワーか。
06-27 12:58

ねるほー、みんなおやすー諦めかけた綺麗な夢を見ろよ!
06-27 04:11

無線LANのWEPキーの設定がめんどくさいわけじゃない。BackTrack3使って5分から10分で簡単に破れるのがおかしいんだ。だから敢えてWEPキーは外している。
06-27 02:53

原付スクーターはヤマハがマジでオヌヌヌ。派手に扱ってもアフターケアさえしっかりしてれば外装ボロボロでも駆動系やエンジンがぶっ壊れる心配がないんだな。
06-27 02:48

本田宗一郎の人柄は好きだけど、バイクはヤマハ派です。パーツがありえないほど堅牢なんで。
06-27 02:43

本田宗一郎の話読み終えたら寝るか。
06-27 02:40

ヤベッ、夢中になりすぎとったwwww
06-27 01:33

@chottokuoroshi おやすー
06-27 01:33

よーるーほー
06-27 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/241-6857252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
