じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

つーわけで工場行ってきまーっす。またあした。
06-28 20:58

とりあえず準備すっか。
06-28 20:58

うおっ、気づいたら寝ちまってた、ヤベーヤベー。
06-28 20:56

芳乃さくらが田村ゆかりじゃない・・・だ・・・・と・・・?http://bit.ly/blB5Hi
06-28 18:57

ただいも、やっべ、RZ50購入の道が遠くなったぞ!
06-28 17:31

さてちょいと離脱。夕方頃にはまた。
06-28 15:46

そとくそあちいいいいいいいいいいいいいいい
06-28 15:03

ただいも
06-28 15:03

さて原付に飯でも食わせに行くです。
06-28 14:43

05系もジャボタベク行っちゃうのか…。
06-28 14:02

東北地方で使われてる電車のチャイム音と、今のバイト先で使われてるバッテリーフォークが前進すると流す音が全く同じ音色でワロタww
06-28 13:46

成田空港駅も行ったし関西空港駅も行ったしセントレアも行った…。セントレアはきちんと飛行機の利用で行ったけど。
06-28 13:28

成田空港駅の改札外に出る時身分証を提示されたのはいい思い出。怪しいもの持ち込んでたら確実に取調べを受けてたはず…!
06-28 13:25

253系N'EXって今月で終わりなんだよな。3年前に成田空港から池袋までグリーン車乗っておいて本当によかったぜよ。
06-28 13:23

エアコン点けたなう。
06-28 13:14

なるほどソフトバンク海外でもパケットし放題じゃねーの。※日額1480円 http://bit.ly/b0mykW
06-28 12:33

なるほど家の中30度じゃねーの。道理で暑いわけだぜ。
06-28 12:27

今日33度だって?それにしても暑いのう!
06-28 12:18

今起きたぜよ、おはようござーいます。
06-28 12:17

さて寝るお、明日は色々と忙しいからのう。
06-28 02:04

@chottokuoroshi おやすー
06-28 01:51

さて、これどうしようか…。激辛マニアのデスソースコラボなんだが。 http://twitpic.com/20hie8
06-28 01:45

おやすー RT @StarrySky_ats: さて寝よう。
06-28 01:30

その前にVIPPERが作ったタダ配りのギャルゲでもやりますか、一生懸命torrent使ってDLしてますが。
06-28 01:29

とりあえず今週ただ配りエロゲー(figma同梱版)が来るな。来たらブログでインプレしてみっか。
06-28 01:28

ヨハネスでは1日120人じゃなくて1日50人ぐらい殺されている・・・いやそれはおかしいだろhttp://bit.ly/daP7dn
06-28 01:17

ツムラがバスクリンになるのか・・・http://bit.ly/cmmefk
06-28 00:28

よーるーほー&げーつよーびー
06-28 00:00


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/242-389ed76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
