じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

工場へ行ってきますん
06-29 21:00

ふっかーつ!
06-29 18:59

ちょいと離脱ぅ!
06-29 18:50

くるまばっかのってないで、たまにはでんしゃでどっかいこうぜ!
06-29 18:30

めしおわた。
06-29 18:26

DAKARAが炭酸になるのか。
06-29 17:50

320円になるのな
06-29 16:28

明後日から歯磨き粉味のMIXXとブースト
06-29 16:27

ですよねーRT @goldentimes: とりあえず今んとこはAB2期はガセ
06-29 16:26

大須ういろの時間か。
06-29 15:02

ふーん、音ゲー筐体の中にPS3が本気で入ってるのか。
06-29 15:00

SCOOTERっていうテクノバンド知ってる人少ない。
06-29 14:36

AB第2シーズン・・・・・・・・・だ・・・・・と?http://bit.ly/b0pDbH
06-29 14:26

C2D E8600でも充分オーバースペック気味だけどな。
06-29 14:12

次のマシンには4コアXeonでもいれちゃおっかなー?
06-29 14:10

しかし、「寧々さん>>>>マナカ>>>>>>>>>>>>リンコ」っつー図式ってリンコの彼氏さんにとってはどうなんよ?http://bit.ly/dk3gfH
06-29 14:04

1万円持って市民税払いに行ったらお釣りが来なかった。4500円と5500円じゃあお釣り来ないよな。
06-29 14:02

あっちい・・・信用金庫の中涼しかったなりぃ・・・
06-29 13:57

ちょっち市民税払いに行ってくるわい。
06-29 13:31

暑いならまだしも深夜に雨降ってたから蒸し暑いんだよう!
06-29 13:23

しかし、いつまで曲芸はD.C.にしがみついていくつもりなんだろう。
06-29 13:12

今日職安行きたくねえ!
06-29 12:59

あちいいいいいい!おはよううううううううう!
06-29 12:52

OYASUMINASAIでごんす
06-29 03:09

メキシコマフィアパネェな。http://bit.ly/c6FMFR
06-29 03:01

民主が初音ミクを応援キャラにする予定だったとか。http://netouyonews.net/archives/3333190.html
06-29 02:58

あ、禁書のゲーム予約できるんだ。figmaだけ手に入れて売りトバすか・・・?
06-29 02:57

誰が得するんだこの自販機は・・・!http://bit.ly/aCOBKM
06-29 02:53

何で何の変哲もない絞り袋と黄色い輪ゴムだけでインなんとかさんにみえたんだろう・・・不思議だ。
06-29 02:47

クリームの絞り袋を点検する作業で、白い絞り袋とそれを束ねる黄色い輪ゴムが禁書のインなんとかさんに見えたんだな。
06-29 02:44

仕事から帰還なう。
06-29 02:43


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/245-b5ebf59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
