じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ぬお!寝てたwwww
07-04 23:57

アルェ?とある京都の自動車学校の教習料金見たけどなんだこれ…?普通(中型四輪)所持で4万とか…http://bit.ly/clzmd6
07-04 21:11

せめて8万ぐらいになればみんな取りに行けるのに。折角ホンダが値下げしてくれるのもパーだろ。
07-04 20:56

12万もかかるのかぁ・・・やっぱ去年とっておきゃあよかったかも。
07-04 20:55

ホンダが単車の値段下げてくれるのならば、単車の免許取る費用も安くしてもらわないと困る。
07-04 20:52

ホンダが全ての二輪車を値下げすると発表。”若者の単車離れ”で3年で10年前の価格にする見込み。http://bit.ly/a5uYwj
07-04 20:47

TL
07-04 20:43

ちょい離脱っポー
07-04 20:22

@nitokono 食いに行こうかしらジューシーチキンセレクト。
07-04 18:51

再起動したら何とか立ち直ってくれたかdeckェ・・・
07-04 18:50

Deckどうしたんだよ
07-04 18:40

晩飯は素麺か。
07-04 18:20

もう日曜も終わりなのねー。あっという間なのねー。
07-04 18:10

もう蜻蛉が飛ぶ時期か。 http://twitpic.com/22bf1m
07-04 17:23

7インチ・12インチビニールでも久々に漁りに行こうかな。上前津のSBRと大須のレコード屋行くか。
07-04 17:15

7インチビニールコレクションの一部 http://twitpic.com/22bapt
07-04 17:05

確か大学時代に名古屋で撮ったものだと思う。 http://twitpic.com/22b7e1
07-04 16:52

高三の終わりに仙台行ったときに。 http://twitpic.com/22b6hr
07-04 16:48

缶ガラム吸ってた時期もありました。 http://twitpic.com/22b5uv
07-04 16:46

ブランキーとTMGEのバラバラだった表記を統一・・・と。
07-04 15:51

ですよねー、おいちゃんなんて更にマルチタスクやってるからそれ以上重いけど文句は言えんよ。RT @StarrySky_ats: 3GにOS4入れて動作遅くなったからってSBや孫さんに文句言う人ってバカじゃないの?
07-04 15:39

半ば放置気味になってきたな、某SNS
07-04 12:46

そういえばもう新アニメの時期か。でもそれすらまともに見なくなったもんなぁ・・・理由としておもろないから。
07-04 12:34

つーわけでおはよう。
07-04 12:15

お、おきれたー!
07-04 12:13

そろそろ眠るか。お日さんが真上に来た頃に起きるか。じゃあみんなおやすみ。扇風機はタイマーつけて首振りながらつけろよ!
07-04 03:23

おやすーRT @nashacom: もうだめねるぱたり
07-04 02:55

そして何気に内房・外房線、中央本線および信越本線(しな鉄と横軽の部分含めて)は全線制覇していたりする。
07-04 02:49

なぜかなかなか完全制覇できなかった名城線
07-04 02:39

「オタフクソース焼きそば」って今でも売ってんのかえ?
07-04 02:37

また広島行こっかなー、末期色の3000番代見たいし。
07-04 02:27

いやもっときつかったのは仙台まで半日だな。
07-04 02:26

広島まで鈍行10時間はきつかった思い出。
07-04 02:25

っとTLふっきー!
07-04 02:23

そういえばキハ82時代の「南紀」に乗ったことがあるな、転換クロスシートのアレだったけど
07-04 02:22

とりあえず離脱ー。もしかしたら次は12時間後かもしれない
07-04 01:02

@mapsotyo おやすー
07-04 00:48

APIェ・・・
07-04 00:31

@chottokuoroshi おやすー
07-04 00:26


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/251-d0d47445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
