fc2ブログ






じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さて仕事行ってくるノシ またあしたー。
07-07 20:56

なるほど動画をうpできるか。
07-07 20:49

ちょいテスト http://twitvid.com/BHIVE
07-07 20:48

@StarrySky_ats おかえりー
07-07 20:11

浦佐にある田中角栄の銅像には屋根がついてます。スターリンや金日成ですら無しえなかった屋根付き。http://bit.ly/9kLdQY
07-07 19:49

そんなおいちゃんはデミオ乗りですがね。
07-07 19:47

やっぱ軽はコエーwwwww良くてパッソかスイフトぐらいが丁度いいわwww
07-07 19:46

【大阪】 ヒャーハーッ!淀川の橋上で車5台絡む玉突き!ペシャンコ画像あり。(スレに本人降臨)http://bit.ly/98C7Ke
07-07 19:44

寝て、メシってた。TLふっきー!!
07-07 19:26

ちょいりだつー。
07-07 16:43

またやってみたいワン。自宅→木崎湖→松本→新宿→自宅→新大阪→博多→大牟田→久留米→安武→大牟田→熊本→雑餉隈→博多→新大阪→自宅→大阪→自宅とやった3年前の夏。
07-07 15:14

@ganma_250 ふむ、西宮ですな。おいちゃんは3年前に散歩がてら名古屋から甲陽園へ行ったなぁ・・・。
07-07 15:01

ただいもー。郵便局が近いと便利だウー。
07-07 14:20

郵便局行ってくる!・・・通算何度目だ?
07-07 14:09

ジャッキーすげー
07-07 14:06

五福星なう
07-07 14:01

とりあえず来年春まで持ちこたえれば楽になるぞあおなみ線!
07-07 13:09

【鉄道】あおなみ線を運営する三セク会社の名古屋臨海高速鉄道が再生支援を申請。http://bit.ly/csdeBN
07-07 13:08

よく晴れた夜のR247で「テルミドール」聞きながら爆走してたなぁ・・・去年の今頃。
07-07 12:16

中国で車が自然に"よく燃える"らしい。テロなんじゃねーの?http://bit.ly/bF67ab
07-07 12:08

東静岡駅で等身大ガンダムが見れるそうだ。http://bit.ly/aZEwCH
07-07 12:06

‥・と思ったらまだ帰ってきてないんだなきんに君
07-07 12:05

なかやまきんに君が痩せて帰国。何故痩せたのか不明。http://bit.ly/d0qe7V
07-07 12:02

おはようござーい。API復活しとるw
07-07 11:58

スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/256-1c7d954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック