じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

明日もう一回組みなおしてみるか。というわけで工場へ行ってきまつ。
07-09 21:00

虹が見えてよかったホーイ
07-09 19:21

【速報】虹が出とる・・・今夜は晴れだな。 http://twitpic.com/23p6l1
07-09 18:52

【自動車工学】 50年前のクルマと今のクルマがぶつかったら? http://bit.ly/cegJVo 旧車マニア涙目。まあ奴らは車と殉ずる気だからいいだろう。
07-09 18:12

【エイズ無効化】HIV1型に効く抗体を発見http://bit.ly/ayRR46 まあそんなことやっても第2・第3のエイズウイルスがさ…。
07-09 18:09

Twitterなんかを使ってるのは 暇な女と判明しましたhttp://bit.ly/bx5vR2 まじかよwww
07-09 18:04

濡れちまったよう・・・
07-09 18:01

そういえばこんなん買いました。157系ひびきがスゲェ渋い表紙の漫画と、劇場版なのはのコミカライズ版。 http://twitpic.com/23omav
07-09 17:03

やっぱりプラグも消耗品だなと感じた。
07-09 16:17

イリジウムプラグに変えたらセル一発・パワーも元に戻った"感じがした"。
07-09 16:16

バイクパーツ屋行ってパワーフィルターとイリジウムプラグ買って取り付けてやった。
07-09 16:15

帰宅ってたー。いの今まで単車の整備しとった。
07-09 16:15

ちょっと出かけてくるの。
07-09 12:41

@chottokuoroshi おかえりー
07-09 12:21

http://bit.ly/c7icNj 中の人全部同じ。
07-09 12:14

ういーす、おはよう。
07-09 10:18

おやすみなさい。
07-09 04:28

さてiPhone 3GのSIMフリー化できたし寝るか。
07-09 04:28

iPhone 3Gってほぼ完璧なんだなーって思った。3GSじゃあこんな味な真似( http://twitpic.com/23jbj8 )はできんよ。でもそろそろ4がホスィ… #iphonejp
07-09 04:08

ちゃんと技適マークのあるiPhone 3GがSIMフリーになりましたよっと。完璧だな。 http://twitpic.com/23jbib http://twitpic.com/23jbip http://twitpic.com/23jbj8
07-09 04:04

きたくったー。
07-09 02:46


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/260-bd1f797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
