じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

一旦離脱ー、もしかしたら明日もどってくるかもですー
07-11 22:45

すげぇ・・・・RT @goldentimes: ブログの編集環境。片付けた。 http://twitpic.com/24dkq4
07-11 22:19

買いてぇんだよwwww
07-11 22:16

ごろ寝専用機にもう1台欲しいな・・・ThinkPad安かったら
07-11 22:16

久しぶりにFrom AQUAが飲みたくなった。でもわざわざ塩尻まで行って買い付けるのもアレだなぁ・・・通販やってないのあれクソ美味いのに
07-11 22:12

腹の調子がすこぶる元気が無いなう。このままだと痔になるなう
07-11 21:29

デケェフィギャー1個衝動買いしたと思えば安いなwwwww
07-11 21:22

でもおねティの酒は飾らないシンプルなラベルでウマイって評判だもんな。
07-11 21:21

しょうがね、蓬莱泉で我慢するか。
07-11 21:15

でもちーと高いなぁ…。http://bit.ly/ba82ti
07-11 21:15

あの酒でも買うか・・・http://bit.ly/26Y1Zj
07-11 21:14

昨日喜久水(南信州のお酒)買ってこりゃあよかったな…。
07-11 21:12

ひさしぶりに旨い酒が飲みたいなう。
07-11 21:11

とりあえず復帰。
07-11 21:07

あっちいいいいいいい!ちょいと離脱じゃあ!!
07-11 20:37

懐かしいなこのマーク。 http://twitpic.com/24camr
07-11 19:12

こんなのもあったんだねー、VHDとかいうの。 http://twitpic.com/24c8by
07-11 19:02

サークルKだー http://twitpic.com/24c75b
07-11 18:57

エテ公が運転かよwww
07-11 18:41

スゲェなこのスタリオンwwww
07-11 18:38

ひとりキャノンボール・ラン
07-11 18:28

キャノンボール2でも見るか。
07-11 18:25

明日の9時にBS1で「ポリス・ストーリー 香港国際警察」がやるっぽい。日本公開版だったらいいな。
07-11 18:07

4ヶ月が長いと感じるか、短いと感じるかは・・・どっちなんでそ。
07-11 17:33

あと4ヶ月で残債完了とか。9月になったら残債が1万円切るからiPhone 4買うよ。
07-11 17:27

禿ショップ行ってきたほー。
07-11 17:25

ちょっと禿ショップ特攻してくる。
07-11 16:52

マジで緑色の113系が出るとか…。http://bit.ly/d5TZ2L
07-11 15:55

選挙からただいも。
07-11 15:44

しばし離脱ーノシノシ
07-11 14:33

とりあえず適当に選挙行ってくるお。
07-11 14:33

液晶スッゲェ黄ばんでて目が痛いお…。
07-11 14:32

ちょっと液晶が黄ばんだThinkPad触ってくる。
07-11 14:04

R153にはまったきっかけ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3497840
07-11 13:12

徳島に東方厨が大挙してやってくるぞwwwww
07-11 12:52

東方も阿波踊りのポスターになってんのかwwwwhttp://bit.ly/cxg2m8
07-11 12:52

‥・と思ったら
07-11 12:51

また阿波踊りのポスターに「空の境界」が採用されてんのな。http://bit.ly/cIRgw2
07-11 12:46

今日は雨かー、おはこんちわ
07-11 12:38

みんなおやすーノシ
07-11 00:30

駒ヶ根までR153を鬼のように1往復してた→早いけど疲れたので寝まつ。
07-11 00:30

@chottokuoroshi おやすみなさ~いノシ
07-11 00:13

@StarrySky_ats おやすー
07-11 00:06


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/262-ca2ab99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
