じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

さーて、工場行ってきまーす。またあしたー!!
07-12 21:17

九龍の眼は日本版だから安心だな。
07-12 21:17

明日の九龍の眼も録画決定だな。
07-12 21:15

バスと傘のアクションは秀逸。
07-12 21:14

最初からクライマックスwwww
07-12 21:11

とりあえずDVD-RWに焼いてるからいっぱい見れるけどな。
07-12 21:08

日本版はもうないのかな…?
07-12 21:04

マジかよポリス・ストーリー香港版かよwwwwww
07-12 21:01

「警察署へ行けば金が手に入ると思って行ったらあっさり逮捕されたでござる、の巻」http://bit.ly/aIeWlT
07-12 20:34

200キロ先からバスに乗って買い物って・・・ちょっとした小旅行じゃねぇかwwwwhttp://bit.ly/bjptM3
07-12 20:29

http://amzn.to/ceqsTI と、 http://amzn.to/aZB5Iu どっちが欲しいの?
07-12 19:46

秋山勝彦さん、けいおん!グッズを購入する。http://bit.ly/bME8G1
07-12 19:26

めしったー
07-12 19:25

飯ってくるふ
07-12 19:11

っていうかもうすぐ7時か。
07-12 18:55

雨が降ったりやんだりじゃ・・・
07-12 18:53

いつの間に「電車でGO!」がスクエニのものになったんだろう。
07-12 18:45

シングル版G.W.Dってモノラルなんだよな。
07-12 17:50

がなって、われて、だれるか…。
07-12 17:47

A JOURNEY TO THE STARTのベースラインが凄過ぎるな。
07-12 17:45

ヴァニラコークヴァニラコーク言ってたらヴァニラコークが飲みたくなったなう
07-12 16:43

しかし色からしてコーラっぽいのに何で味はクリームソーダなんだろ。沖縄バヤリースのクリソーって。
07-12 16:36

「い・ろ・は・す みかん」ってうまいのかお・・?http://bit.ly/aWldaB
07-12 16:34

というかただいまだったりする
07-12 16:10

よーしちょっくらお菓子の旅に出発じゃーい!
07-12 15:52

今日晴れとったらどっか行ってたんだけど…
07-12 15:34

なんかおかしたべたい
07-12 15:33

外でたくないよう。
07-12 15:13

アナログ機材だから早いところディジタル機材に置き換えたいところ。
07-12 13:47

今日は「ポリス・ストーリー 香港国際警察」がやるんで久々にDVDレコーダーのセットアップなんかやってました。
07-12 13:46

おはこんちゃーっす
07-12 13:45


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/263-aa566fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
