じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

工場行ってきまーすノシ
07-13 20:51

型番は恐らくSC-02Bだな・・・。
07-13 20:20

まあGalaxy Sが出てからGalaxy S購入とspモード加入だな。
07-13 20:19

HT-03A使ってるけどね。
07-13 20:16

そういえば今月でSO905iCSの端末支払いが終わるんだった。
07-13 20:16

よーし!!9月になったらmopera.netアドレスを廃止してdocomo.ne.jpアドレスを復活させんぞクラァ!ドコモ、スマートフォン向けに@docomo.ne.jpの使用を許可  MMSとかいう糞技術を大幅にリード http://bit.ly/cE38TX
07-13 20:12

【速報】本日でWindows 2000/XP SP2の製品サポート終了http://bit.ly/9aIf8z
07-13 20:10

1ヶ月も何も1年やってますが何か?【調査】 「ツイッター使わないと仲間はずれに…」 ツイッター疲れの人、続出…ツイッター始めた人のうち60%が1ヶ月で飽きるhttp://bit.ly/b0jcBn
07-13 20:08

ニュー速の名前欄が職業に変わったから試しに書き込んでみたら刑務官・・・社会の屑や韓国人じゃなくてよかったよかった。
07-13 20:06

ニュー速(対馬)では刑務官か…。
07-13 20:04

何?! X68000が最新ハードだって?! (画像→ http://bit.ly/bnfKL0 )
07-13 19:35

でもこさえるにしてもなぁ・・・。
07-13 19:33

さて本当にどうすんべ・・・XPマシンこさえてやろうかどうかだけど。
07-13 19:31

TLふっきー
07-13 19:07

ちょっとりだつー
07-13 18:19

ヴィヴィオって本当にすげーんだな、マジで。
07-13 17:55

VIVIOが軽自動車の排気量660ccとかけてるのが判る。
07-13 17:53

ヴィヴィオってVIVIOと書く。それを VI・VI・Oと分ける。アラビア数字に置き換えると660。VIVIO
07-13 17:52

@puntn 買ったほうがいいかと思われます。
07-13 17:36

actstaティアナは15日GSC発か…。
07-13 15:42

ただいもー。かえったらこんなのみつけたーhttp://bit.ly/ck2vle
07-13 15:41

ちょっと出かけてクムホ
07-13 14:44

最近鉄分足りてねーな・・・おすすめの路線(名古屋から日帰りで行ける範囲)があったら教えてくれ。
07-13 13:27

なんともいえない気分になった…最近女装大流行だなおい。 :友人の男と女装エッチしちまったwwww(もみあげチャ~シュ~)http://bit.ly/aChqFT
07-13 13:22

これ何だスッゲwwwww http://bit.ly/d723X1
07-13 13:16

なるほどTo LoveるまたTVアニメ化するじゃねーの http://bit.ly/9QQMOG
07-13 13:15

メルヘン顔205系が先に逝ってしまうとは・・・http://bit.ly/dfWs1O
07-13 13:06

で、帰りに酒買って帰るとな。
07-13 13:04

それか「ちょっとコンビニ行ってくる」→中央線~大糸線経由で木崎湖のところのローソンまでお買い物。
07-13 13:01

こいつ工場の更衣室のドアの前に貼られてたけど弟ポッポの息子だったとは。http://bit.ly/aa92bh
07-13 12:58

今年は東京行くふりして木崎湖行ってみようかな。
07-13 12:57

Yahoooooo!!!おはこんちわ。
07-13 12:53


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/264-f54ea961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
