じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

おっとっと出かけるぜい!(工場ではありません)
07-14 21:06

auェ・・・マジかよ本当に狂ってやがる!
07-14 20:21

嘘だろ・・・あのメガネケース(IS01)マジでスマートフォンだったっていうのかwwww
07-14 20:20

そういえば綺麗な餘部橋梁見に行けなかったな…。
07-14 19:55

めしったあとに「御巣鷹山の暑い夏」読んでみる。
07-14 19:40

めしってたー。
07-14 19:39

ちょいと離脱なう。
07-14 17:25

ハイドロプレッシャーオールロス
07-14 17:10

あれ?NHK-Hiでなんかやってるwwww
07-14 17:01

確か墜落時の衝撃が650t
07-14 16:58

久しぶりに「墜落遺体」でもよんでみるか。この本はまじで壮絶な記録だもんな…。
07-14 16:57

ストリートでこんなの広げるとかどんな羞恥プレイだよwwwwhttp://bit.ly/cHnWak
07-14 16:30

天板まで・・・なんちゅーどM仕様だw
07-14 16:25

ドM専用ネットブックhttp://bit.ly/cJqqiA
07-14 16:25

雲行きがあやしいなう。
07-14 14:59

不二家 アンパンマングミhttp://bit.ly/d3GnaO
07-14 13:21

簡単に突破されるだろうな。そんなもんだて、海外ナメるな。http://bit.ly/czjSWA
07-14 13:18

ええいっ!水木しげる先生と小野田寛郎少尉は化物か?!(実際の化物は船坂弘だが)http://bit.ly/ayAF2q
07-14 13:13

おはようございまーっす。
07-14 12:57

さーて5時だ寝よう。おやすみなすって。多分起きてる頃には
07-14 05:00

デスクも買い換えるかなぁ…。俺の金で。
07-14 04:50

17インチから脱却したいけど幅が足りなくてなかなか脱却できないもどかしさ。
07-14 04:50

もうすぐ5時だっつーのに新聞配達の人やって来ないんだが・・・
07-14 04:45

コーディングをダラダラやってた身にとっては、切って貼って動かして終了だと味気ない気がするけど、しっかりしたアプリ作る→命令文を100万行書くのって結構めんどくせぇんだよね。http://bit.ly/crxO3R
07-14 04:15

@ganma_250 ちなみに着てたUTはこれね→http://bit.ly/a87xzv
07-14 04:03

うーん、ウチはまじで雨ふらないお・・・何でや?http://bit.ly/9g8EgD
07-14 03:59

寧ろストリートでラブひなのなるとネギまの神楽坂明日菜のUT着てた俺をホメてくれ・・・!
07-14 03:43

マー君が初号機のTシャツを着た模様。エヴァは誰でも知ってるからなー。こんなので驚くわけねーさ。http://bit.ly/cdQk3i
07-14 03:41

アニメイトで力士(女)に追い剥ぎされた人http://bit.ly/dxczzr
07-14 03:37

まさにオカルトの世界。それがピュアオーディオワールドhttp://bit.ly/ciNrWH
07-14 03:31

スポーツ選手の嫁や彼女は美人が多い。http://bit.ly/cTvslF
07-14 03:28

生活保護の20万はもらい過ぎ。10万にしろ。http://bit.ly/cF8IX2
07-14 03:21

まあ航空機に関して素人なおいちゃんが言うのもなんだしな…。
07-14 03:14

JA8119は78年に伊丹で尻もち事故を起こして後部修理(隔壁の修理も)を行ってるけど、尾翼まで交換した…って話は無いしな。
07-14 03:12

JA8119のハイドロプレッシャーの部品が見つかる。事故から25年の御巣鷹で。http://bit.ly/aDsbnC 隔壁が破れたんじゃなくて単に尾翼部の金属疲労が原因じゃないかな‥・と思う。
07-14 03:07

「ぶっかけ定規を学校で使うぞなー!」って言う勇者がいたら俺のところへ来い。
07-14 02:58

ぶっかけ定規ってなんぞな?http://bit.ly/citpHq
07-14 02:56

しかしながらXPって根強いな・・・貧弱クライアントがあるからなんですがね。みんながみんなエクストリームマシンこさえてるわけでないし。http://bit.ly/ccdXe7
07-14 02:54

初音ミクはキモヲタには不人気、女子に大人気だってさ。http://bit.ly/bDTOno
07-14 02:48

ガラクタで作ったコンボイ司令官(中国)http://bit.ly/diegwz
07-14 02:46

カイジごっこしたい・・・エンブレムは回収するけど。ところで痛車のルーツはよっちゃんイカの金のロールスロイス。これ豆な。http://bit.ly/cirzbc
07-14 02:42

帰宅ってたー。
07-14 02:33


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/266-fa5ada4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
