じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃねーノシ
07-15 20:09

さーてはやいけどそのままフェイド・アウトして工場へ行こうか。
07-15 20:09

@chottokuoroshi いてらー
07-15 19:34

初代・2代目のノーマルデミオの味気なさは天下一品。
07-15 19:32

確かPC8001が出た時の値段が168000円。フルセットで当時販売開始したアルトの最安グレードの470000円に匹敵したもんな。
07-15 19:09

金閣寺は国宝ではない。1回キチガイ坊主に燃やされたから。
07-15 18:53

もどってきたほー
07-15 18:31

長時間ほかってたー。
07-15 17:09

シャワー浴びてSUKKIRI
07-15 14:26

やっぱりそうだと思った。 iPhoneはSIMロック解除しない方向。http://bit.ly/bsgVQV
07-15 13:51

しかし朝方見たアレ(ヒーローマンの22話と23話)はすごかった…って言うかヒーローマンっていま何話までやってんだ?
07-15 13:44

原付に入らねーから小脇に抱えて持って帰ったよハハハ!!
07-15 13:42

よくよく見たらJ-T08があるな、もう使えないけど。http://bit.ly/aEcovF ところでこのとらドラの抱き枕はゲーセンのプライズでしてね。亜美ちゃんのは大須でゲットして原付でお持ち帰りした覚えガガガ
07-15 13:41

おそようさまでした。
07-15 07:20

よっしゃ寝る!
07-15 07:20

とりあえず「聖徳太子の楽しい木造建築」見てから寝よう。
07-15 07:06

でも今から寝てもいいわけだよね?
07-15 07:05

つーわけで昼は13時から昼寝タイムとします。
07-15 07:04

結局7時になっちまったー。まあいいや、昼寝6時間とりゃえーし。
07-15 07:04

@ganma_250 おやすー
07-15 06:20

@Jin115 タイガーwwww亜美ちゃんじゃなくてよかったよかった
07-15 05:34

@goldentimes 朝焼けは雨が降るんですよ。
07-15 05:33

今日は晴れてくだサイパン
07-15 05:27

まあ偶然だと思いたいな、2度も同じ場所(熊本県阿蘇地方)をさすって。
07-15 05:10

阿蘇山噴火でもするのかな・・さっきからP2P地震速報がせからしい。
07-15 05:07

朝焼けBANZAI RT @ganma_250: 徹夜でお仕事(?)お疲れ様です。 いい具合の朝焼けだ。RT @R_kampfgruppe すんげー赤いぜ! http://twitpic.com/25a2mf
07-15 04:28

ランクルの廉価版が出るっぽい。価格は435万円。・・・こんなのよりも4ランナー(ハイラックスサーフ)出せトヨタ。http://bit.ly/cEfdOO
07-15 02:36

これにAndroid乗っければ最強だった・・・はず。http://bit.ly/ahhIXR
07-15 02:34

iidaってどこへむかうんだろう。
07-15 02:32

ぶっかけ定規は誰得なんだが話題になってるってんで買ったんだけどね。
07-15 02:24

帰りに「ぶっかけ定規」なる定規のついた雑誌と今週号のFlash買ってきたおー
07-15 02:22

ただいまー
07-15 02:20


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/267-12e9c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
