じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

んじゃ行ってきますねーノシ
07-16 21:00

さーて今週最後の工場へ行ってくるか。チャリンコカモンベイベ!
07-16 21:00

あとはUIsoundだけだな・・・これは明日ぐらいにやるか。
07-16 20:59

でもやったほうがのちのちいいことあるかもです。
07-16 20:58

SIMフリーにしてみたけど実際使う機械がないというね。m
07-16 20:56

とりあえずどうっすかね?俺のiPhone 3Gは。 #iphonejp http://twitpic.com/25riex
07-16 20:46

まずはUltrasn0wからだな
07-16 20:23

UISoundを変えないといけないんでね。
07-16 20:22

でも未だこれで完成じゃないんだな。Ultrasn0w入れて適当に着信音とかの
07-16 20:22

ホイ完成!iOS 4.0.1をJBしましたぜ! #iphonejp http://twitpic.com/25rbaq http://twitpic.com/25rbbx
07-16 20:18

ゴニョゴニョ中… http://twitpic.com/25r99b http://twitpic.com/25r9aq
07-16 20:10

iOS 4.0.1にしたらこうなった。 http://twitpic.com/25r3je http://twitpic.com/25r3jj
07-16 19:46

えろう長いでおま。
07-16 19:32

琴欧洲wwwwwwhttp://bit.ly/8X0mcl
07-16 19:32

どうみても「き」だよな、ルピーの記号ってhttp://bit.ly/atXYqR
07-16 19:25

さーてiOS 4.0.1にあげますかね。
07-16 19:17

やっべー、本気でactsta高町なのは手に入れないと。折角figmaとねんどろのなのはさん持ってるんだ。
07-16 19:03

actsta なのはが出るのか…財布が空になるな!http://bit.ly/a8FuVB
07-16 18:59

ラブプラスの痛マウス http://bit.ly/bO0ZZ8
07-16 18:53

廃棄される痛車 http://twitpic.com/25qqfz
07-16 18:50

モデラー御用達の食器乾燥機。レビューがすごすぎるwwww http://amzn.to/byt7Fk
07-16 18:48

一瞬おいちゃんのヘッドフォン?かと思ったらオーテクのヘッドフォンだった・・・似すぎだなぁ・・・。http://bit.ly/bkKPDd
07-16 18:43

一騎当千の関羽さんのフィギャーって一体どれぐらいあるんだ?
07-16 18:40

めしってクムホ
07-16 17:52

余部鉄橋に至っては86年末の事故写真が掲載されとるもんなw国鉄色181系と余部鉄橋の組み合わせでなくて事故写真というチョイスがスゲェw
07-16 16:50

そういえば今日の中日新聞朝刊ネタ満載だな。フジQの等身大エヴァ頭部公開記事と313系4次車展示会案内と余部鉄橋の記事が載っていたもんな。
07-16 16:49

でも単車乗ってれば基本いい人だもんな。
07-16 16:44

単車乗りのにーちゃん→世間一般のDQN珍走
07-16 16:43

単車の免許ほしいいよーって言ってやったけどなwww
07-16 16:42

そういえば交差点で盛大にこけて単車乗りのにーちゃんに声かけられたな。
07-16 16:41

天気確認してよかったら4次車の運用でも見に行くか。大垣周辺で1300番代が居るみたいだし。
07-16 16:37

ブログのネタ(313系4次車展示会)が出来て少々嬉しいぜよ。
07-16 16:34

んじゃあ今日は久しぶりにチャリンコで工場行きか。
07-16 16:32

春日井あたりは豪雨か。
07-16 16:31

何だ九州夜すぎまで大雨か。
07-16 16:29

明日は早起きして名古屋駅へ直行だな!
07-16 16:28

明日名古屋駅行ってみるか。
07-16 16:20

313系1300番代は関西線専用だろうな。ワンマン準備工事がなされてるし
07-16 16:19

EF510のブルトレ牽引は次世代って感じがするけど…。
07-16 16:16

残りはカシカマのカシ運用だろうな。
07-16 16:15

星カマEF510が所定の運用を始めたか。
07-16 16:15

長電用に253系が東急車輛に入場。
07-16 16:07

313系の6連車は予備編成なしだから6両編成が増備となると運用も楽になるな。
07-16 16:04

明日名古屋駅で発表会だそうだ。
07-16 16:02

おおー、313系4次車ロールアウトしたのか。
07-16 16:00

しかし美容師と見習い殺しておいて自分は美容師ですか。えげつなー!!
07-16 15:48

http://bit.ly/cO9oJL 大高緑地で起きたアベック殺しのWikiがえげつなさ過ぎて引いた。
07-16 15:46

‥・とその前に連れにXP SP3あげないといけなからISOファイルをDLしなければな。
07-16 15:41

ベースバンド上がらないからサクサクッとiOS4.0.1にうpしますかねwwww
07-16 15:40

やっぱりiPhone 3Gって簡単に突破できるんだな。どんだけだよwww
07-16 15:37

ん?iOS4.0.1ってJB簡単に出来るのか。
07-16 15:35

まあうpせんでも充分使えてるんで敢えてスルーだじぇ。
07-16 15:34

iOS4.0.1がDL可能なんだけど、
07-16 15:33

なんという語呂合わせ…!ハヤクイクオッサンwwww http://twitpic.com/25pja7
07-16 15:25

こんちゃーっす。
07-16 15:17

http://bit.ly/9ivLlF 宝塚音楽学校って怖い所だなー。
07-16 03:22

帰宅ってたー
07-16 02:52


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/269-14ba76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
