じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

http://bit.ly/cJlMMb ABのサントラ値上げしてやんよ。
07-17 23:54

旧三等
07-17 23:51

そういえばコミケカタログの表紙ラブやんの人が表紙絵やってんだな。
07-17 23:45

今日は熱帯夜かしら。
07-17 23:37

何か変なBOTにシャワーシーン見られたんすけど・・・
07-17 23:36

ただいまっこり。
07-17 23:35

さーて一時離脱。シャワーでも浴びてくるかねー。
07-17 23:08

一旦MP4に変換しなおすとはえーなおいwwww
07-17 23:00

ほのぼの君の作者亡くなってしまったか。
07-17 22:39

それとactstaだい3だんのたかまちなのはは絶対に手に入れるべきだな・・・あれは相当ヤバイ出来だ。
07-17 22:08

actstaのティアナが来るんだっけ。明後日か本当に来るの。
07-17 22:06

そういえば明後日
07-17 22:06

しかしびっくらした・・・あのハウス加賀谷が復帰していたとはな…!10年前とかわんねーってのが凄い。
07-17 21:50

117系入線シーン。 http://twitvid.com/13MX5
07-17 21:46

@an_danjou スマートフォンなメガネケース。
07-17 21:24

顔消しには「笑い男」、ナンバー隠しに「見せられないよ君」
07-17 21:06

ここぞというときに活躍してくれる、「笑い男」と「見せられないよ君」
07-17 21:04

さーてつべに今日とった映像をうpすれば終わりだけど・・・長い!
07-17 20:46

ほかいまー
07-17 20:45

ほかってくるわ。
07-17 19:20

未だに稲沢にEF64の1000番台があるのには違和感を覚える。(しらさぎ9号富山行き車内より撮影。) http://twitvid.com/MBPHP
07-17 19:07

帰宅ったー。
07-17 18:36

米原をあとにして大垣へ向かうなう。
07-17 16:07

まあいいや、のんびりと米原で待つ和邇
07-17 14:44

しまった!さっきB編成とすれ違ったwwwwww
07-17 14:42

亀さんご苦労様って感じだったな。
07-17 14:41

名古屋行って313系5000番台Y113編成の展示会に行って、そのまま隣のホームにいたしらさぎに乗って米原へ移動中なう。
07-17 14:40

おっとっと、ほいじゃあ寝るよ、おやすみーノシ
07-17 04:00

@ganma_250 液晶ディスプレイ装置。最近の通勤型車両や路線バスの運賃表なんかに使われとるアレ。
07-17 03:24

キハ25にも搭載されなかったらJR東海は保守的すぎることになるな。
07-17 03:12

でも相変わらずLCDを採用しないのは設計図面をそのまま流用しているからかな?
07-17 03:11

今4次車のB編成が117系のスジに入ってるみたいだな。すっかり抜けてたぞなー。
07-17 03:10

Bじゃねぇな、Y118編成だ。
07-17 03:03

313系4次車は優先席がオレンジ色で、優先席付近のつり革も橙色になっとるみたい。ついでに展示されるのはB118編成っぽい。http://bit.ly/csHfP1 しかし5300番代はZ編成を名乗るのか。
07-17 03:02

つーことはアレか・・・名古屋駅の場合3番線・4番線で展示ってことか。何処に313系4次車と117系を置くか書いてないけど大体此処だろうな。
07-17 02:52

今日はさっさと寝たい気分。昼までに名古屋駅に行かないと(313系4次車6連展示会のため)
07-17 02:46

帰宅っホーイ。ついでにシャワーを浴びてみたり。
07-17 02:44


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/271-9a4b91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
