じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

ちょっとりだつー
07-18 23:33

でも常時AC100Vに繋いでスリープ状態にしないと無駄だしなぁ・・・。
07-18 23:27

http://amzn.to/bCggV2 EWSが受信できるのはこの機材しかないのか‥・と。
07-18 23:26

まあ今度R153で稲武行ったら「稲武」かってこよ。そうしよう。
07-18 23:06

明眸って関谷醸造のお酒だったのか。
07-18 23:04

「美」は美味いけど飲んだ気持ちになれないからついついガバガバ飲んじゃうんだよな。
07-18 23:02

ただいまフォロワー新快速姫路経由播州赤穂行です。
07-18 23:00

マジかよ蓬莱泉「稲武」はR153の旧街道のところの店で買えるのか。今度買ってこよう。
07-18 22:48

蓬莱泉の「稲武」っていう酒は何処で売ってるんだろうな・・・
07-18 22:45

Raidとかめんどくせぇけど何とかこさえてみるか。
07-18 22:15

新しく外付けHDDでも作るか。2TBが安くなってるから1TBなんかもっと安くなってるだろうと見て。
07-18 22:11

Oh.............http://bit.ly/8XYfAK
07-18 22:09

フォロワー伸び悩むナウ。
07-18 22:01

緑がキツイぞなー。http://bit.ly/aYT9qa
07-18 22:01

小牧線人身事故なの?
07-18 21:36

なんの気なしにアドセンスの審査を受け付けることに。
07-18 21:29

トミカ並の硬さの車に乗れば事故っても安心だろ→中はえらいことに・・・ http://bit.ly/dbnL9z
07-18 21:19

タブレットPC全面戦争へ。http://bit.ly/9wowem
07-18 21:11

小沢一郎、八丈島で発見さる。http://bit.ly/cfJn0D
07-18 21:10

少年隊wwwww
07-18 21:03

http://bit.ly/aV4Bsy こんな商品まであんのか・・・ちょっと買わないと。
07-18 20:56

ちなみにスバルにブラックファルコンもたせた時の画像のついたブログ→http://bit.ly/a5sWng
07-18 20:50

actstaティアナが届いたらホワイトファルコンを持たせようと思うんだ・・・。
07-18 20:45

figmaだけで10体以上あるしなぁ・・・特にリリカルなのは関連のfigmaは全部ある。
07-18 20:32

http://bit.ly/cllHSe ←確か2年前ぐらいだな・・・。
07-18 20:31

そういえば昨日ハンズ行ったらちっこいレゴブロックのようなブロックが売ってたな。城とか五重塔が出来るぐらいの小ささ。ガンダム出来るんじゃないかと思ったけどやめた
07-18 20:21

マイナスドライバーの単純所持は違法なんだよな・・・。
07-18 20:10

やっべー、メットケースの中にマイナスドライバー1本入ってたの忘れとったwwwww
07-18 20:09

http://bit.ly/ajZauK さすがApple...HTCと三星とBBBを出す辺りがえげつないwwww
07-18 19:57

う…これは!
07-18 19:27

iPhone 4のジャケットってポリカーボネート製のハードケースってあるの?
07-18 19:26

はじめに必要なドライバを用意しておいてからインスコしないとダメとか…揃えるの大変なんだぞなwwwww
07-18 19:24

その点ThinkPadは最高だったわけだが・・・。
07-18 19:22

DSP版OSディスクを使ったメーカー製PCのアップグレードは過酷そのもの。VAIOマジで死んでしまえと思ったっけか。
07-18 19:21

やべぇ・・・すげぇいにくるお・・・
07-18 19:07

愛知県守山市
07-18 17:48

あああああ、そうかそうか!何かiPhoneの電波表示が変だと思ったら1段目と2段目の棒の長さが微妙に変わっとるw
07-18 17:40

高槻さんは頂いた。
07-18 17:36

ガキの頃、「惣流・アスカ・ラングレー」の「惣流」を「物流」と勘違いしていたな・・・何だよ物流・アスカ・ラングレーってw
07-18 17:32

フォロワーが増えたり減ったりと・・・忙しねぇな畜生!
07-18 15:58

「ハーレクイン症/ハーレクイン病」←絶対に画像検索をかけてはいけない
07-18 15:57

着替なう
07-18 15:47

とりあえずなんか食いに出かけるか…?
07-18 15:46

腹へったNow
07-18 15:46

http://bit.ly/dyZFad ←を見て「リア充爆発しろ」禁止な。
07-18 15:40

ベンツE 350 BlueTEC アバンギャルドってスゲェよさげだな、何つっても「軽油で走るベンツ」だからな。
07-18 15:30

キュアサンシャイン、マジで男前すなぁ・・・! http://twitpic.com/26e05w
07-18 15:12

Opera儲では無いがHT-03AにいれたOperaはデフォルトのブラウザよりも鬼のように速い。漢字の表示が簡体字っぽいのがアレだけど
07-18 15:00

あま市って結構なめられとるな。
07-18 14:44

スマートの正しい駐車方法。多分iQでも同じことできるはずです。 http://twitpic.com/26dljh
07-18 14:32

ロシアかどっかにマヌケ顔のトラックがあったけど名前忘れた。
07-18 14:29

ヴォーにゃんの画像でも見るか。
07-18 13:31

キュアサンシャインマジでサンバルカン
07-18 13:18

遂にNHKがコミケに進出するか・・・!この国何処へ向かってんの?http://bit.ly/9MEaun
07-18 12:55

「ぽよよんろっく=渡辺明夫」というのが理解できたのはつい最近だったりする。
07-18 12:52

そういえば「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」のキャラデザってぽよよんろっく(渡辺明夫)なんだよな。http://youtu.be/-cx_yPUWtig
07-18 12:50

お昼に俺参上!こんにちわ~
07-18 12:43

おやすーノシ
07-18 03:00

さて起きてても仕方ないんで寝るおー
07-18 03:00

313系4次車http://bit.ly/bZzefk 正直何処が違うのかわかるまい
07-18 02:52

未だに納得できんよwwww http://youtu.be/ZGyl0XeEmw8 #jrc
07-18 02:50

ひとまず落ち着いたかー。
07-18 02:47

まあそのWindows2000も先週でサポート打ち切りしましたけどね。
07-18 02:36

iTunesを無理やりWindows2000で動かすやり方が書いてあるんだけど、そこまでして2000にしがみつく人っていったなんだろうと思う。
07-18 02:35

幼馴染が会社の後輩からiPhone 3Gを貰ったらしいけど、パソコンがWindows2000だからどうしようもなかった。
07-18 02:34

http://amzn.to/bYqL8l ←これとiPhone 3G/3GS用のエアジャケット(透明)を買うか。
07-18 02:17

@ganma_250
07-18 02:10

痛iPhone、外装よりも中身に差をつけようとしたらとんでもないことになった。
07-18 02:06

とりあえずなんかDIYしたい気分だ…。デカール自作してエアジェケット買って貼りつけてみるか。
07-18 01:56

気ままに検索したらこんなものが。ノーマルiPhoneでは無理。http://bit.ly/9DLPsN
07-18 01:46

とりあえず昼間はiPhone用の壁紙シコシコ作るか。
07-18 01:42

おなかへった・・・
07-18 01:30

あっちゃー意識手放してもーたがな…。
07-18 01:27

んごわっ
07-18 01:27

焼きそばパン http://twitpic.com/265slj
07-18 00:36

してもおかしくない時期なんですけど。
07-18 00:22

313系・・・よく考えたら次世代車両は開発しないのかえ?
07-18 00:21

http://bit.ly/aCITCZ
07-18 00:09

あーながらが通過してったな。
07-18 00:01

ひさしぶりによーるほー
07-18 00:00



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/272-cff75aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
