じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

じゃ、また明日ノシ
07-20 20:58

おっともうこんな時間か。じゃあ工場へ行くとしようか。
07-20 20:58

4980円は手が出ないお…http://bit.ly/cmnqfU
07-20 20:36

丁度レフティモデルのむったんがあるけどたけぇ・・・http://bit.ly/bd1Tgs
07-20 20:35

tお思ったけどレフティモデルじゃないから無理なことに気がついいた。なのはさん左利きなんだよ。
07-20 20:31

ホワイトペンギンが出たらなのはさんに持たせてやりてぇ…!
07-20 20:24

くるってやがる・・・!http://bit.ly/alOmR7
07-20 20:24

おや、テレビをつけたら「コーホー、コーホー」っていう音が。
07-20 20:07

ICEが冷房故障で車内がHOTになってたのに対して、日本のHOTは冷房ガンガンでICEも溶けにくかった。
07-20 20:04

欧州製の電車って冷房能力が弱いらしいな。グリーンムーバー導入時の広島に来たシーメンスの担当者が広島(つーか日本)の暑さに絶句したもんな。
07-20 20:01

ICEの冷房がぶっ壊れてサウナ状態に。http://bit.ly/dudIlj
07-20 19:59

つーかマジで三峡ダムヤバイらしいな。罅入ってるってお前…おそらくぶっ壊れたら武漢・南京・上海は壊滅。九州にも津波として押し寄せるらしいに。
07-20 19:50

三峡ダムがぶっ壊れたら上海は壊滅する。http://bit.ly/dtGVzb
07-20 19:47

めしってクムホタイヤ
07-20 18:46

こんぐらっちゅれーしょーん!RT @NEGAIKYOUICHI: フォロワー超3500なうです
07-20 18:33

2001年に持ち始めて9年で13台も携帯を所有していたことになるな。
07-20 18:32

ねんぷちABセット02は本気で売り切れになりそうだぜ…!http://bit.ly/a8a7CQ
07-20 18:05

ねんぷちABセット2弾目。 天使ちゃんがついてるので売り切れ必至かもしれない。http://amzn.to/cQ1ATZ
07-20 18:04

actsta 魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st 高町なのは http://amzn.to/auAZNT
07-20 17:53

しかし日本人がShareやPDでファイルを流す→外人がそれをサルベージ→BitTorrentで全世界に向けて配信→ありがたやありがたや…だもんな。
07-20 17:51

しかしあの無法地帯だったBitTorrentで逮捕者が出てしまうとは・・・まずはテレビ番組からはじめてじょじょに・・・ってか?http://bit.ly/9gSVwX
07-20 17:49

いの今まで寝てたぜ。
07-20 17:45

シエスタのため離脱ー。
07-20 12:53

限界だ・・・。昼寝しよう。
07-20 12:51

【速報】BitTorrentで初の逮捕者発生。http://bit.ly/dwRagl
07-20 12:34

@kawatebando PDF覗き見るのに必要だから入れても問題ないよ。
07-20 12:22

@kawatebando セキュリティソフトベンダのマカフィーのMcAfee Security Scanのこと。http://bit.ly/cXb9CT ←何かアドビ公式でもいらんかったらアンインスコしてくれと書いてあるよん。
07-20 12:18

@kawatebando マカフィーのアレにチェックが入ったままインスコした→あとで削除してください。
07-20 12:07

@kawatebando 日本のアドビページから、「GET Adobe Flash Player」をクリックすると出るはずだお。
07-20 12:03

【必読】twitterにてoAuthが全く機能しない障害が発生中 http://bit.ly/a7VYDM 一旦ログアウトすると入れなくなったり、画像の変更等などができなくなっています。
07-20 11:59

@kawatebando つ「http://bit.ly/4vQcqO 」マカフィーのアレはチェック外してね。
07-20 11:56

@kawatebando それかアドビの日本語ページ入ってフラッシュプレイヤー本体をDLすればいいじゃまいか。
07-20 11:51

@nashacom 蝉がうるさいから二度寝できなかったよ・・・・。
07-20 11:50

@kawatebando 適当でおk
07-20 11:49

@kawatebando 8000ファイルもよく貯めれるなぁ‥・と思う。
07-20 11:34

お、金賢姫が来日したか。
07-20 11:31

@kawatebando オーディオファイルが8000曲以上もあるおいちゃんには死角がなかった。
07-20 10:50

とりあえず「"最初の一週間"<阪神・淡路大震災>」をヤフオクでポチってみた。
07-20 10:35

洗顔ビオレで顔洗うとツルッツルになるなwwww
07-20 10:17

ついでに引きこもってねーで外でようず!
07-20 09:30

まあ山で遭難したり川や海で溺れ死なない程度で遊び尽くせよー!
07-20 09:29

学生さんは夏休みモードか。
07-20 09:29

なーんだー、オーシャンカップ石野選手がイン逃げで優勝したか。
07-20 09:12

あちい・・・
07-20 09:10

またムーンライト信州92号に乗ってみてぇな・・・画像は2007年のML信州92号 http://twitpic.com/26wkl9
07-20 09:03

めしったー。眠いなう。
07-20 08:42

めしるぜよ!
07-20 08:20

北上線を走る北斗星・・・か。
07-20 08:04

夢のハイブリッド共演http://bit.ly/draa8v
07-20 07:59

@ganma_250 おつかれーっす
07-20 07:41

「ブラックジャックによろしく」が最終回を迎える・・・なんだこの投げやりな最終回はwwwwwhttp://bit.ly/ayE7AJ
07-20 07:39

そういえば明後日以降に雪ミクと憂ちゃん来るな。
07-20 07:25

そうか・・・草津にアニメイトが出来るのかすげーな。残ったのは島根県とか何処の田舎だよ。http://bit.ly/9SAnLE
07-20 06:34

寝起きのギターウルフ。
07-20 06:29

ふと眼が覚めたらセミがうるさくてそのまま起きちまった・・・おあよーまじねもい・・・
07-20 06:28

さてねるお。おやすみなすってー
07-20 03:41

そういえばSO905iCSのローン支払い終わったんだよね。どうしようか。
07-20 03:16

なんじゃこのHT-03Aをちょこっとカッコよくした端末は。http://bit.ly/cGCeUv
07-20 03:12

たらこがクーラーよりもサーキュレーター使えとおっしゃっとるけどサーキュレーターってマジでせからしいから使えない。http://bit.ly/c7iUXa
07-20 03:04

iTunesカード1500円分が300円で買える!(但しクレカ決済限定) http://qpod.jp/
07-20 02:57

っとただいまです。
07-20 02:49


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/276-0210a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
