じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

結婚して新婚旅行から帰ってきたら児童買春容疑で逮捕されたでござる、の巻http://bit.ly/c1wpaB
07-21 19:01

ゼロ距離のつきまといって恐ろしすぎるが笑ってしまったwwww http://bit.ly/crTqfC
07-21 18:49

もはや声かけですら無いwwwww http://bit.ly/aVN11p
07-21 18:47

大阪のおばちゃんェ・・・http://bit.ly/9lvlCb
07-21 18:44

何が何だか分からんなもうwwwwhttp://bit.ly/b0l4cJ
07-21 18:44

自転車に乗って「コンタクト落としたから探してくれ」はあやしすぎる…!http://bit.ly/9KgexA
07-21 18:41

どうしたら右の絵が左の絵になるのか説明してくれ!! http://twitpic.com/278uju
07-21 17:46

遊戯王の影響力はまじ半端ねぇな。ハリウッド映画にも単語として出てくるもんな。
07-21 17:43

短い奴でも良かったけど元から付いとる奴を発注してみた。1186円は安い!
07-21 17:11

コイン洗車機でアンテナぶっ壊したから注文しに行ってたんですわ。
07-21 17:08

ただいもー、所要でマツダディーラー行ってきた。
07-21 17:07

さていってクムホ。洗車もしてぇ・・・
07-21 13:59

120円ぐらいのアイスでも買いたいけどなんにしようかな・・・迷うな。
07-21 13:55

さてガソリン入れに行こう。帰りにアイスでもかって食うか。
07-21 13:55

プリキュア芸人て…まあプリキュアのターゲット層は20代から30代のおっさんたちも含まれとるもんな、ガチで。http://bit.ly/dgZ3fV
07-21 13:28

性職者此処に極めり。http://bit.ly/9xH5eG
07-21 13:09

タバコ製造中止云々言ってるけど実際そんなことは出来んよ。実際地下潜れば某国製の「マイルドセブン」とかの闇タバコが流通しとるでね。
07-21 13:00

ふかわって芸人としては三流だけど、ミュージシャンとしてはコンポーザーなんかとして食っていけるんじゃね?っていうレベルなんだよな。
07-21 12:44

ふかわりょうの10周年記念ベストアルバムのジャケット画を従兄の原哲夫がてがけることに。http://bit.ly/bQ2wPi
07-21 12:37

日本はおもいっきり暑くて南米はおもいっきり寒いのか。
07-21 12:12

南米すげー事になってんなwwww
07-21 12:09

mixiは基本放置でいいな。
07-21 11:47

帯の高さが一緒だからHMなくても行けるってすげーぇ・・・。http://bit.ly/beqtQr」
07-21 10:36

そういえばブロッケンJrの中の人亡くなったらしいな。
07-21 10:24

マジで痛てぇ・・・
07-21 10:22

あだだだ!伸びたら肋がいてぇ…
07-21 10:22

おいおい、今度はブラック★ロックシューターも延期かよ。
07-21 10:03

さっきKonozamaからメールが来て、「ごめーん、figmaのティアナ、1ヶ月以上先に延期になったんだわ、反省はしていない」っていうメールがきた。まあ明日ぐらいに雪ミクと憂ちゃんくるから別にいいけどさ。
07-21 09:46

ぬ?いい感じに眠くなってきたけどどうしよう。
07-21 09:42

演歌からグラインドコア・ブラックメタルまで、琴線に触れた曲集めて早7年、8000曲超えてしまったな…じきに10000曲超えるかも知れんね。
07-21 09:35

しかしこう960x640の画像見てるとはやくiPhone 4の実機触りてぇと思うようになるな。
07-21 09:26

iPhoneの壁紙http://bit.ly/c3unVh
07-21 09:18

ゆうづるのプレ編成っぽい北斗星の迂回運転http://youtu.be/ho3fshj8d28
07-21 08:57

ふむふむ成程・・・都営地下鉄でダブルオーのスタンプラリーなんかやってるわけね。http://bit.ly/ds28er
07-21 08:53

あっちぃーーーーーー。
07-21 08:49

・・・ん? http://twitpic.com/2752rd
07-21 08:42

何この無駄にエロいのは。まあ仁Gの人だからしょうがない気もするが。 http://twitpic.com/27524o
07-21 08:39

というわけでおはようでごんす。
07-21 07:59

また蝉に安眠妨害されたー!
07-21 07:59

おやすみなんだわノシノシ
07-21 03:57

だんだん厳しくなってきたな、寝よう
07-21 03:56

モテ期は一生に一度…いや2度3度来るものらしい。http://bit.ly/9PMP21 うそをつけ嘘をwwwwww
07-21 03:13

まあ昨日みたいにセミによる睡眠妨害はないと思いたい。
07-21 03:10

きょうの昼間も暑いってドンだけだ...
07-21 03:06

TL復帰なんだわ。
07-21 03:04


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/277-32a2e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
