じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

じゃあ工場行ってくるんで、また明日ーノシ
07-22 20:59

さーて明日は雪ミクと憂ちゃんのインプレやりつつマツダのディーラー行って部品入手してくるか。
07-22 20:58

未開封で逆さまって・・・ある種貴重かもしれない。#figma #k-on #keion http://twitpic.com/27jnjt
07-22 20:41

おいこら憂ちゃん逆さまじゃねーかwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/27jmuw
07-22 20:38

【速報】figmaの憂ちゃんとねんどろの雪ミクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-22 20:35

キムイルソン・キムジョンイル・キムキムキムヒョンヒー♪
07-22 20:29

ほんとうにざんねんすぎる…なんだこれは? http://twitpic.com/27jito http://twitpic.com/27jiu1
07-22 20:21

なんか・・・なんだろう・・・このざんねんなかんじは・・・ http://twitpic.com/27jihm
07-22 20:19

流石はマイルドセブン・メンソールのCMソングに使われただけあるな。 TAKE OFF(PRISM)
07-22 19:30

髪の毛きりに行かなくちゃ。
07-22 19:10

ロックマンのプラモhttp://amzn.to/drtcX7
07-22 18:57

空飛ぶロバ!http://bit.ly/c0M5zn
07-22 18:56

なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレhttp://bit.ly/cSUVZ4
07-22 18:47

最強の園児服。ロリコンどもを一掃できるぜヒャッハー!!http://amzn.to/aLBkK1
07-22 18:42

流石は多治見だ!http://bit.ly/cWb8rv
07-22 18:37

鉄ピクは117系と185系の特集組んでたから衝動買いじゃー!
07-22 18:22

TLふっきー、Vivid2巻と鉄ピク買ってきたー。
07-22 18:18

さてちょっと放置。
07-22 17:40

人生はすべて適当でいいよ。頑張るなんて烏滸がましい。適当でいいよもう適当で。頑張って死ぬより適当に生きて死んだほうが素晴らしい。
07-22 16:41

「幸せになりたい、燃え尽きて死にたいです。」
07-22 16:37

[]
07-22 16:37

まいっか。来月じっくりかんがえようか
07-22 16:27

どれか減らすか・・・。
07-22 16:25

B★RSはfigmaとねんどろ買うつもり。つーか来月3万ぐらい飛ぶじゃんwwww
07-22 16:25

VividとForceの2巻買いに行くのめんどくせぇぇぇぇぇぇ!!
07-22 16:23

最近Tweenとかのネイティヴなアプリケーション使ってねーな。専らTweetDeckだけど。
07-22 16:09

あれま、HEIDIやってんのな今 #thk #tokaiTV
07-22 16:00

ココロオドルムカシノポスター
07-22 15:56

ウメハラがついにギネス入りhttp://bit.ly/blqBp4
07-22 15:49

鉄道の24時間制は昭和17年のダイヤ改正から制定されたものらしいな。
07-22 15:46

あーすっきりした。
07-22 15:25

あとさくらも白桜のヘッドマークから戦前同様の葉桜に変わったのも此頃(西明石事故~85年3月改正)から。
07-22 15:03

富士のヘッドマークって丸型が西明石事故から付けられんようになって、代わりに戦前のテールマークをリバイバルしたものに変更されたらしいんだわ。
07-22 14:58

めしってたー。
07-22 14:42

夏休みは盆休みの期間だけで充分です。
07-22 14:04

figma デッドマスターhttp://amzn.to/9EQDXX
07-22 13:49

デッドマスターいいなー、でも紹介してまで欲しいとは思わんなぁ・・・。だからTwitter上でしょうかいしまくるお!!
07-22 13:48

チョッパーハンドルのイカす掃除機 http://twitpic.com/27h4sb
07-22 13:38

後輩が郵便屋になっとるから「おれんとこにはお詫びに来るな」って釘をさしてやりてぇ。http://bit.ly/apDnUO
07-22 13:33

ねんぷち同梱版リリカルなのはVivid3巻 http://amzn.to/d2kcOU
07-22 13:16

ねんぷち同梱版リリカルなのはForce3巻 http://amzn.to/brBgEn
07-22 13:15

※閲覧注意 http://bit.ly/dy2LLt
07-22 13:11

特に一番危険なのは「階段で足滑らせた女の子が下にいた主人公にDive&Kiss 」だろうな。アニメでありがちだが実際に発生すると危険な展開 http://bit.ly/as2MeR
07-22 13:10

外道すぎてふいたwwww紋々ちらつかせて女児から500円脅し取るとは…!http://bit.ly/ciMMtB
07-22 13:07

まあその日(93年8月6日)は竜ヶ水でドエレー事になっていた日なんですけどね。
07-22 12:59

ちなみにその臨時快速列車は113系6連・165系8連・311系8連が充てられた。
07-22 12:58

Wikiとかには全然載ってないけど1993年の8月6日に浜松駅構内で新幹線用の保守用車両が追突事故を起こし終日ダイヤが乱れたんだよな。東京~静岡間と豊橋~新大阪間で折り返し運転がなされて、間の静岡~豊橋間で掛川・浜松停車の臨時快速列車が運転されたそうだ。
07-22 12:56

浜松でも似たようなことがあったな、15年以上前に。
07-22 12:47

山陽新幹線で保線用車両が脱線。http://bit.ly/adH8P7
07-22 12:47

最初にはじめて聞いたときガツーンと衝撃を受けて、PV見てグレッチ・ホワイトファルコンが好きになった曲だなぁ・・・シャロンって。
07-22 12:44

おっと、おはようございます。
07-22 12:40

さすがに8時間か・・・。まあまあだな。
07-22 12:40

みんなおやすー!!
07-22 03:47

さーて昨日みたいにならん様に寝ますかね。
07-22 03:47

GSX400Rだけどなんか惜しい・・・なんだろう。 http://twitpic.com/27cv4w
07-22 03:24

履歴書に書けない素晴らしい社名だな、株式会社ギュギュギュギュギュイーンって
07-22 03:09

「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」http://racing.co.jp/company/
07-22 03:08

まあどうせ首都圏でも再上映するでしょうな。本当に稚内だけでしかもらえないということはないからな。
07-22 03:04

稚内で第3弾の特典が貰えるらしいな、稚内民歓喜だなwwww
07-22 03:04

ハルヒ消失の来場者キャンペーン第3弾開始!…ところで今何処でやってんの?http://bit.ly/9bnVd6
07-22 03:01

パワプロ2010で選手のエラー回避を上げまくるとエラーしまくるという最悪のバグが発生中。http://bit.ly/bpkxTU
07-22 02:59

Oh,,,,,,こりゃ御前様の心も折れるわい。http://bit.ly/d7et4D
07-22 02:57

さっすがは健全サイト(爆笑)すなぁ。「怪盗ロワイヤル」のアイテムがオークションで高額取引― 1か月に10万円以上、100万稼ぐユーザーも http://bit.ly/9HJK6y
07-22 02:54

そういえばコミケ会場で携帯電話でツイッターすんのやめてくれって書いてあるそうな。
07-22 02:50

ただいまほー
07-22 02:43


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/279-8bc3e73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
