じりじりと綴らない日記(Primitive Version)

風の赴くまま、自分の赴くままにダラダラと"何かを"書き綴る駄日記

じゃあ皆さんまた明日ーノシ
07-26 20:59

さて今日から5日間仕事じゃー!
07-26 20:59

【閲覧注意】カービィのケーキ。ウマそうには思えんな・・・ http://twitpic.com/28u6hd
07-26 20:54

http://youtu.be/ORaR1oYa4L8 カミナリヽ(`Д´)ノ ワァァァン
07-26 20:24

カミナリヽ(`Д´)ノ ワァァァン
07-26 20:19

そういえば明日面接だったな…。
07-26 20:00

http://youtu.be/X1_3il8fQqc Wow ich wirklich zuhören Kakihara Tetsuya Break Me!
07-26 19:58

BackTrack 3をぶち込んだノートPCでゴニョゴニョやってみるんだぜ。
07-26 19:54

岐阜県全域に竜巻注意情報
07-26 19:23

めしってきた。今日はうなぎですた。
07-26 19:11

そういえば浜松工場のEF58 157って原型復元されてんだな。Hゴムやフィルターが原型になっとる。
07-26 18:41

たーーーーだいまーーーーー
07-26 18:36

さて放置ー!
07-26 16:49

さてちょいと離脱。
07-26 16:25

リリカルなのはのサントラのタグまるっと交換してやったり。
07-26 16:21

ヒナギク・HMOミク・クド・春ちゃん・消失ハルヒ・消失長門・音夢さん・・・ねんどろが増えるな・・・ #nendoroid
07-26 16:04

mp3のタグ情報更新しとったー。
07-26 15:31

けいはん!
07-26 13:57

おあよーっす、雨降らんね。
07-26 13:53

ねるおー。おやっすー♪
07-26 03:42

VAIOは嫌いだけどなー。
07-26 02:15

とりあえず連れのPC回収したら俺色に染め上げるか。
07-26 02:15

あとサポートが非常に残念すぎて泣ける。
07-26 01:41

vaioはHDDやメモリ・CPU以外部品が独自設計になってるから壊す気でいじると本気で壊れる。
07-26 01:37

ローメン食いたいなう。
07-26 01:27

しゃわーおわたー。
07-26 01:22

さてシャワーでも浴びるか・・・ぜ、絶対に覗くなよ?
07-26 00:40

「まてーアハハ」「つかまえてみなーーキャッキャッ」→リア充ガンダム http://twitpic.com/28lajg
07-26 00:35

ちょっとまて、なにかがおかしい・・・? http://twitpic.com/28l9gv
07-26 00:32

ヒナギクのねんどろいどくるんかー!! #nendoroid http://twitpic.com/28l96m
07-26 00:31

やってる最中突然男根が燃える。ちょっと股間がキュッとなった。http://bit.ly/aLTjy7
07-26 00:16

日テレ「障害者はどこだー(^p^)」http://bit.ly/aBNfUF
07-26 00:13

でーででんででんでっでっででででん\ ヘイ! /でーででんででんでっでっででででん\ ヘイ! /でーででんででんでっでっででででん\ ヘイ! /でーででんででんでっでっででででん\ ヘイ! /
07-26 00:08

ドーモ君も大好きギターウルフ。俺も大好き。
07-26 00:04

YORUHO!
07-26 00:03


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dieselengine101.blog73.fc2.com/tb.php/283-5198b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © じりじりと綴らない日記(Primitive Version) All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
